原作の雨隠れが可哀想過ぎる!!何とかしてあげたい!!そんな訳で性格と強さが変わった雨隠れの半蔵様が、忍界を生き抜くと同時に雨隠れを幸せにして行く、行けたら良いなぁ……。そんな話です。
 小説投稿は初めてなので多少のおかしな表現や無理な展開には、目をつむっていただけたら幸いです。更新は出来るだけ早く出来る様、頑張ります。
  そいつの名は半蔵()
  七草 ソウジの戦い2018年01月01日(月) 18:35()
  毒は強いよね、卑劣だけど2018年01月01日(月) 18:43()
  これ詰んだ?否、まだだ!!2018年01月01日(月) 18:48()
  山椒魚は可愛い2018年01月01日(月) 18:52()
  断ってくれても構わんぞ?(震え声)2018年01月02日(火) 09:34()
  マスクとトカゲと、時々火影。2018年01月02日(火) 18:08()
  喧嘩する程仲が良い。大人には当てはまらないよね。2018年01月02日(火) 18:10
  孤独のグルメ(偽)2018年01月02日(火) 18:14
  金は天下の回りもの、部下も天下の回り物2018年01月03日(水) 09:38
  戦争前夜はオシャレに決める物2018年01月03日(水) 23:29()
  歴史書からも地図からも見えない戦争2018年01月04日(木) 14:06()
  それは血か涙か、雨がひどい日だった。2018年01月05日(金) 00:00()
  終わりは意外とあっけないもので2018年01月05日(金) 15:00()
  五影会談!!(七人)2018年01月06日(土) 00:37()
  国は俺の物?否、俺が国の物なのだ。2018年01月06日(土) 15:04()
  ヌメヌメパラダイス2018年01月07日(日) 00:02()
  こんなにちっぽけな惑星の上2018年01月08日(月) 00:02()
  忍界決壊、新たな戦い2018年01月08日(月) 21:07()
  そこの醤油取ってくれ2018年01月10日(水) 00:00()
  このくそったれの世界で人として2018年01月11日(木) 00:05()
  生きねば2018年01月12日(金) 00:05()
  犠牲と英雄2018年01月17日(水) 12:27()
  仕事はちゃんとしよう!!2018年01月18日(木) 12:11()
  お嬢ちゃん2018年01月21日(日) 10:12()
  会議室より2018年01月22日(月) 10:45()
  山椒魚は悲しんだ2018年01月31日(水) 02:15()
  教えて!!半えもん!!2018年02月06日(火) 15:31()
  永遠も随分と過ぎて2018年02月22日(木) 18:36()
  大怪獣襲来!!2018年03月01日(木) 00:35()
  三角定規達の肝臓を!!2018年04月01日(日) 12:33()
  本日は晴れときどき苦悩と刃物2018年04月30日(月) 01:31
  こころ2018年06月17日(日) 06:15()
  山椒魚、右往左往の雨隠れ生存記2018年08月05日(日) 13:09()
  番外編 金は天下を回った挙げ句、家に帰って歯 磨いて寝る2018年08月15日(水) 15:08()
  金は天下を回った挙げ句、家に帰って歯 磨いて寝る その二()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9711/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18186/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6788/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4650/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7264/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10381/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6152/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14335/評価:8.92/話数:34話/更新日時:2024年04月12日(金) 17:06 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6392/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6740/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報