【不特定】軍事国家、もしくはその残党がでてくるヤツ

インディジョーンズとかヘルシングとか、ナチの残党が古代の超パワーを探すみたいなやつが好きです。あ、キャプテンアメリカのファーストアベンジャーも守備範囲内です。
何ならワンダーウーマンも結構好き。

つまり軍服とか現代兵器×ファンタジーみたいなのがめっちゃ性癖です。
でも幼女戦記みたいに、ファンタジー世界現代兵器銃火器など)を使うみたいなのではないです。

でもそういう性癖を持つ同志が周囲に中々居ませんなんでだよ!(豹変)

ハーメルンにそんな感じの小説があれば読んでみたいので、知っている方がいればどうかかいてってください。

最悪ハーメルンでなくても良いです。

【除外条件】
現代兵器inファンタジー


まだ読んだ作品は無し。


    返信:6件  UA:1149  報告 一覧



▼コメントを書く

返信

ネット小説以外でなら結構あるんですけどね~
ブラックラグーンにもネオナチみたいなのが出てくる回がありましたね。ウルフェンシュタインとかはナチスそのものだし。ナチスはデザインとかめちゃくちゃかっこいいんですよね!ヒトラーの隠された遺産とかワクワクしますしね!
あとはジョジョ第二部とかですかね?
自分もそういうの読みたくなってきたので探して見ますね!


2022年07月29日(金) 23:29 報告 一覧

アイアン・スカイは鉄板ですね。
月の裏側にナチが基地作ってる映画です。ノベライズもしてます。

この手のフリー素材国家(ナチス、ソビエト、日本)は探せばありそう


2022年07月29日(金) 23:39 報告 一覧

スライス

ライトグリーンさん、ありがとうございます。やっぱり難しいですよね(笑)。

<ナチスはデザインとかめちゃくちゃかっこいいんですよね!

同志よ…(ソ連)

こういうジャンルはきっと好きな人居るので、見つかったら教えてください!

つばきんさん、ありがとうございます。アイアンスカイはCMは見たことあるんですが、映画はまだ未視聴ですね。2はもう本人登場ですし、その内見てみようと思います!


2022年07月30日(土) 00:59 報告 一覧

探して見たんですが見つからんやったです。
どうも日本だとナチスが悪の枢軸だ!みたいなのはあまりないようですね。むしろ、米英や中露が悪役になることが多いみたいです。まぁ、ナチスと戦ったのは欧米でむしろ日本は同じチームでしたからね。


2022年08月06日(土) 14:51 報告 一覧

炎の騎士~ヨーヘン・パイパー戦記

とかは漫画だから駄目かw俺が知るSSでもっとも高潔な武装SS隊員物語なのだが、良い作品だった。ナチスだろうと国のために闘う戦士は立派。
ユダヤ人を同じSSから助けたり戦後ユダヤ人に裁判で助けてもらったりしてる珍しい人物。SSも全員ユダヤぶっ殺しマンというわけでもないけど

懲罰部隊のカンプグルッペも黒騎士物語も傑作だがSSとかかわりは薄そうだ


2022年08月06日(土) 15:16 (編集:2022年08月07日(日) 16:13) 報告 一覧

スライス

ライトグリーンさん、
わざわざ調べてくださり、Danke!

やっぱありませんでしたか…確かに枢軸勝利ifとかはよく見かけたりしますが、こういう系はないですよね。
ありがとうございました!



織姫さん、Danke!

まさか漫画媒体でそんなものが…
紹介してくださりありがとう御座います。

やっぱ、祖国の為に戦ったならどの兵士も英雄なんやなって。


2022年08月06日(土) 20:35 報告 一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。