捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:340804(8件)

【特定】探してます

魔女の肉ってタイトルのssだと思います

タブ 2024年02月15日(木) 21:43  報告
【不特定】なろうの面白い作品

原作:オリジナル
みんなが思うなろうの面白い作品を教えて下さい。
戦闘描写があるなら作品のジャンルは問いません

狂乱令嬢ニア・リストン
魔女と傭兵
無職転生
Reゼロ
転スラ

タブ 2023年06月05日(月) 15:31  報告
【不特定】エタっていない作品。

7s Sprinter
皇帝の見えない折れた杖
少女が神に至るまでーウマ娘プリティダービーー

一番下以外は完結してます

タブ 2023年02月05日(日) 21:21  報告
【不特定】宿儺がちゃんと恐れられている

原作:呪術廻戦
原作と同じようにちゃんと恐れられている描写がある作品。クロスオーバーなどでもいいです。サイトはどこでもいいです

特にないので教えてください

タブ 2022年11月16日(水) 21:09  報告
【不特定】精神構造も価値観も普通じゃないタイプの主人公

主人公は人外でも普通の人間でもいいです。主人公が周りの人達に異常だと思われる描写があるもの

支配の悪魔は愛を囁く

タブ 2022年09月08日(木) 22:13  報告
【不特定】極上の曇らせ

主人公が曇るのでも周りが曇るのでも全員曇るのでもなんでもいいです

他サイトのものでもいいです

タブ 2022年08月10日(水) 02:36  報告
【不特定】シリアスな要素がある話

原作:ウマ娘プリティーダービー
ウマ娘で話の途中でシリアス要素がある話、曇らせ要素があればなおよし。恋愛ものはNGです

また君と、今度はずっと
転生オリ主ウマ娘が死んで周りを曇らせる話
1998年11月11日「消された天皇賞覇者」
諦めはウマ娘を殺しうるか?
皇帝の見えない折れた杖
[ヒト息子ソウル]原作・競馬ミリしらなので安価で進むしかないウマ娘生[転生]
ウマ娘に転生したけど影も踏めなさそうな娘と同期だった件
ウマ娘に転生した俺が曇らされるんだが?
走り抜けても『英雄』がいない
ウマ娘とかいう種族に転生した話
未来が見える友達ができた話
7s sprinter
「生存者」ツインターボ
永遠なる皇帝とストイックメスガキモンスターが主人公を大岡裁きする話
セラフィナイト〜最強世代6人目のウマ娘
神が讃えしその駿駆
運命に噛み付いたウマ娘
後にに狂走と呼ばれたウマ娘
よわよわ狂姫伝、カブラヤオー!
呂布を名乗るウマ娘
それでも私は走る
少女が神に至るまでーウマ娘プリティーダービーー

タブ 2022年07月16日(土) 23:28  報告
【不特定】モンスターが人間よりも圧倒的な上位の存在として描かれる作品が読みたい!

原作:モンスターハンター
主役は古龍で遥か昔から生きているようなのがいいです。世界観は元からクロスオーバー先の世界に存在してるか、モンスターハンターの世界から時間が経ってクロスオーバー先の世界になっているのでもいいです

魔法科高校の煌黒龍
鋼鉄は泡沫の幻想に坐す
普段何もしてない奴が最強ってロマンだよね(周りは気が気がじゃありませんが)

タブ 2022年06月23日(木) 04:24  報告