【不特定】シリアスな要素がある話

原作:ウマ娘プリティーダービー
ウマ娘で話の途中でシリアス要素がある話、曇らせ要素があればなおよし。恋愛ものはNGです

【除外条件】
ハーレム


また君と、今度はずっと
転生オリ主ウマ娘が死んで周りを曇らせる話
1998年11月11日「消された天皇賞覇者」
諦めはウマ娘を殺しうるか?
皇帝の見えない折れた杖
[ヒト息子ソウル]原作・競馬ミリしらなので安価で進むしかないウマ娘生[転生]
ウマ娘に転生したけど影も踏めなさそうな娘と同期だった件
ウマ娘に転生した俺が曇らされるんだが?
走り抜けても『英雄』がいない
ウマ娘とかいう種族に転生した話
未来が見える友達ができた話
7s sprinter
「生存者」ツインターボ
永遠なる皇帝とストイックメスガキモンスターが主人公を大岡裁きする話
セラフィナイト〜最強世代6人目のウマ娘
神が讃えしその駿駆
運命に噛み付いたウマ娘
後にに狂走と呼ばれたウマ娘
よわよわ狂姫伝、カブラヤオー!
呂布を名乗るウマ娘
それでも私は走る
少女が神に至るまでーウマ娘プリティーダービーー


    返信:2件 UA:1816  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

モブウマ娘は引退した

非常に純度の高い曇らせ作品。未読でしたら是非


2022年07月16日(土) 23:46 報告 投稿一覧

心臓継承ウマ娘

主人公の過去が中々重く、本人が曇りまくる作品ですので、よかったら。


2022年08月03日(水) 22:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。