捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:50973(18件)

【不特定】ISで束さんがヒロインの作品を教えてください!

IS原作にたどり着け! 『本編完結』

多分ヒロインと言えると思う

内原 2024年03月16日(土) 23:10  報告
【不特定】主人公が師匠、教師ポジ

後方師匠面したい系転生者

内原 2024年02月14日(水) 19:16  報告
【不特定】お互いにクソデカ感情持ってる関係か主人公に一方通行なクソデカ感情抱いてるやつ

全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。

内原 2024年02月01日(木) 13:30  報告
【不特定】ウタ(ワンピース)が登場する作品

群青色を押し花に

主人公がウタに半分告白みたいなことをして、意識させている。

内原 2023年10月22日(日) 17:53  報告
【不特定】ウマ娘の親の反応の描写がある

「ウマソウルってうるさいよね」「えっ」「えっ」
https://syosetu.org/novel/272610/

>「リシュ、いい? 親にとってはね。子供は生まれてきてくれた時点で百点満点なの。あなた達はひとりでふたり分だから百倍で一億万点ね!」

親が子を褒めるのにこれほどの言葉があるだろうか?

内原 2023年10月18日(水) 18:42  報告
【不特定】未来予知?いいえ、原作知識です。

WBクルーで一年戦争
https://syosetu.org/novel/299920/
1に相当
最初の頃は上手く説明出来なかったが、だんだん説得力が出て来る。

内原 2023年10月13日(金) 12:46  報告
【済】【特定】ローファン?

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

クラスメイトを殺す為に学校の裏山に落とし穴の中に竹槍を仕込む→学校周辺ごと異世界転移してオークが穴に落ちて死ぬ→白い部屋(時間経過無し)でスキル習得。
タイトルは『第○○話 □□□』という形ですが大体は合っているかと

内原 2023年10月10日(火) 01:11  報告
【不特定】本編介入が少ない、原作の設定を生かした作品

WBクルーで一年戦争

パイロットとして介入出来る範囲で行動している。当然反発される事もある訳で……。

内原 2023年09月23日(土) 19:05  報告
【不特定】現代の音楽を過去世界や異世界で演奏するやつ

歌う恋姫無双物語
原作:真・恋姫無双

主人公が歌うと、周囲の人間が深読みして……
という、ギャグ寄り作品。

内原 2023年09月19日(火) 12:45  報告
【不特定】ts主人公に主人公ポジのキャラが惚れるやつ

サマルトリアの第一王女にTS転生した俺が雌堕ちする話
原作:ドラゴンクエスト
https://syosetu.org/novel/181284/#

タイトルそのまま
主眼は雌堕ちなので、ちょっと違うかもしれないが。

内原 2023年09月16日(土) 19:31  報告