ドラクエ2アプリ版クリア記念ということで、勢いに任せて投稿してしまう投稿者の屑。
連載中の別作品は、版上げの関係でモチベがいまいちなのでしばし小休止。
4話完結予定
19/1/30 警告メールにて、必須タグの設定を思いきり失念していた事に気付く。
      大変申し訳ありませんでした……!
--------------------------------------
大魔王ゾーマを勇者ロトが下し、後年にはラダトームを出立した勇者が竜王を下し……。
その後100年の時が流れた、精霊ルビスが見守る世界にて新たに始まる冒険。
だがしかし、若干何かがバグってた。主にサマルトリアの王子、もとい王女辺りが。
サマルトリアの第一王女にTS転生した俺が雌堕ちするまでの話
  サマルトリアの第一王女にTS転生した俺が雌堕ちする話・起()
  サマルトリアの第一王女にTS転生した俺が雌堕ちする話・承2019年01月28日(月) 23:58()
  サマルトリアの第一王女にTS転生した俺が雌堕ちする話・転2019年01月29日(火) 22:58()
  サマルトリアの第一王女にTS転生した俺が雌堕ちする話・結2019年01月30日(水) 18:05()
サマルトリアの第一王女にTS転生した俺が雌堕ちした後の話
  Lv12019年01月31日(木) 23:16()
  Lv22019年02月01日(金) 22:19
  Lv32019年02月02日(土) 15:06()
  Lv42019年02月03日(日) 12:17()
蛇足な話
  蛇足な話・1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3352/評価:8.24/話数:9話/更新日時:2024年03月22日(金) 07:04 小説情報

東京喰種RTA 共存√(作者:サガループ愛好家)(原作:東京喰種)

一発ネタを思いついたので初投稿です。


総合評価:2822/評価:8.89/話数:5話/更新日時:2024年02月13日(火) 16:14 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1612/評価:8.19/話数:28話/更新日時:2024年03月25日(月) 06:44 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2568/評価:8.53/話数:39話/更新日時:2024年03月26日(火) 11:46 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7047/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3398/評価:8.37/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:6972/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:10 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:4522/評価:8.77/話数:14話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:04 小説情報

なまくら娘。(作者:にゃあたいぷ。)(原作:ONE PIECE)

なまくらな刀を手に海に飛び出した頭なまくらな少女が世を掻き乱す話。


総合評価:8142/評価:8.57/話数:41話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

神秘系銀髪ロリにTS。元の体に戻るためにはこれしかないって妹に言われてダンジョン配信を始めたけど、なんか騙されてないかな俺。▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めてダンジョン配信を始めたら、謎の超火力幼女としてバズったんだが』▼※感想返信いらない勢の方は、感想の一番上に※マークをお書きください。


総合評価:11445/評価:8.07/話数:45話/更新日時:2024年03月27日(水) 19:42 小説情報