【不特定】オリ主が爆豪と緑谷の幼馴染な話

原作:僕のヒーローアカデミア
どんな関係かとかは問いません。
知ってたら是非教えて下さい。

最近ヒロアカ二次小説にハマってしまいました...。
捜索全然関係ないけど、なんでヒロアカ二次小説って相澤先生と心操くんがエグいぐらいかっこよく書かれてるんですかね?(全ギレ)
ガチ恋勢一歩手前で踏ん張ってますタスケテ

【除外条件】
最強とかチートは大好物なんですけど、あまりにもチート過ぎてサクサクいきすぎるもの(シリアスが好きなんですよ)
主人公がイキリ散らしているもの。
これはもはや罪ってくらい良いところでエタってるものはやめてください泣いてしまいます


最強の魔法使い(自称)が暴れるそうです。
特典でドラクエ魔法貰ったけど回復しか出来ません


  (編集:2020/05/14 17:54)  返信:1件 UA:1705  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。