ズバッと書いて書き途中テキスト文書倉庫に置きっぱなしになっていたヒロアカSS。
 途中からジャンプとか単行本とか読めてないので、今どんな話になってるのかとかこれっぽっちも分かりません。最後に読んだのはどのあたりだったかさえ思い出せない始末……今度単行本一気買いするつもりなので、続きはそこあたりからですかなぁ……。
 まあうん、そんなだから、矛盾とかあってもこの世界ではそうなんだろうな……この世界では、とか思っといてください。
 ああ……この麺類、あの話数のあの重要なところ、見れてないんだぁ……お可哀想に……って感じで。
 あと黒霧の一部の設定が構想してたのと思いっきり被って「ゲェエーーーッ!」ってなったのは悲しい事実。オリ主のパパりんが実は……とかそっちの方向で。そんな便利な個性があるなら、ヤツなら個性を奪うよりも手元に置いておきますよねぇ? って……そういうのを書こうとしてたの。もたもたしてたら黒霧さんが実は……って話が出てアーーーッ! ってなりましたけど。
  エピローグのあとのプロローグ()
  身代祇 若那(みしろぎ わかな):オリジン2018年10月30日(火) 20:28
  さあ、ヒーローを始めよう2018年10月30日(火) 20:32()
  そして結果はオールマイト2018年10月30日(火) 20:35
  個性強化計画:緑谷くん2018年10月30日(火) 20:37
  それちょっと違うよ飯田くん2018年10月30日(火) 20:39()
  そういうことね、轟くん2018年10月30日(火) 20:41
  友達ごっこはだめらしい2018年10月30日(火) 20:46()
  相澤先生が地味に強化された日2018年10月30日(火) 20:49()
  喋る暇あったら確保テープ⇒かっちゃん失格2018年10月30日(火) 20:55()
  決めろ! 委員長!2018年10月30日(火) 21:22()
  さらば平穏、よろしくSSJ(真実の災害や事故ルーム)2018年10月30日(火) 21:25()
  嘘の無い災害と事故2018年10月30日(火) 21:30()
  そういうことよ、身代祇サン2018年10月30日(火) 21:59()
  一寸の罪悪感にも五分のかっちゃん2019年04月24日(水) 19:38()
  憧れた先は彼女のオリジン2019年04月24日(水) 19:44()
  窮鼠が猫をワンパンするみたいなお話2019年04月24日(水) 19:47()
  燥げ! 雄英体育祭!2019年04月24日(水) 19:52
  自由がウリでいいじゃない2019年04月24日(水) 19:54()
  ガチンコバトル、開始します!2019年04月24日(水) 19:56()
  ああかっちゃん。これでも綺麗。うん綺麗。2019年04月24日(水) 19:57()
  笑いの沸点は人それぞれ2019年04月24日(水) 20:00()
  飯田くんファイト2019年04月24日(水) 20:04
  聖帝ハウザー2019年04月24日(水) 20:11()
  そうだやめとけ飯田くん2019年04月24日(水) 20:13
  決めろ! ヒーローネーム!2019年04月24日(水) 20:20()
  怪奇! グラントリノ現る2019年08月07日(水) 06:58()
  上映時間117分2019年08月07日(水) 07:03
  避難誘導の先に2019年08月07日(水) 07:08
  オリジンは違っても、憧れた先は一緒だった筈なのに
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】僕の『敵連合』(作者:とりがら016)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。


総合評価:14296/評価:8.95/話数:112話/更新日時:2020年04月19日(日) 21:58 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18675/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8404/評価:8.63/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1567/評価:6.48/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4645/評価:8.49/話数:103話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7995/評価:8.7/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:32 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7497/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8049/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9153/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11940/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報