【特定】【特定】主人公が神様になるお話を探してます

原作:オリジナル
その主人公の前に何人か神になった人がいて、その人達が創った天使たちがいる。
特に印象に残っているのは、芸術の方面の天使と下界に降りてアラビアン風の商人のコスプレをして商人の会にアポを取っていたことと、その会の中の一番若い人の奥さんを聖水?で病気を治してた記憶があります。
あと、主人公は自分が神であることを気づかれないように行動しようとしてますが、なんだかんだでバレてしまっていました。
あと一番最初に下界に降りたときは聖職者の格好をして降りていて胸に五円玉をぶら下げていました。


お手数とは思いますが分かった方がいれば教えていただければ幸いです。


    返信:2件 UA:3074  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

+"神" +"聖" +"五円玉" site:ncode.syosetu.com
上記検索ワードでをDocuDuckGoで検索した所、以下の作品が該当しました。

神転生 ~30歳サラリーマンからの転職~
https://ncode.syosetu.com/n3323dt/

内容は読んでませんが、PDF検索で
・アラビアン風
・奥さんを治癒
・下界に降りたときは聖職者の格好をして降りていて胸に五円玉
は一致している事を確認しました。

以上


2020年05月15日(金) 17:36 報告 投稿一覧

死に者

報告ありがとうございます。
これで会ってました。
本当にありがとうございました。


2020年05月15日(金) 19:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。