【済】【特定】魅了魔法が強すぎる女主人公の話

原作:オリジナル
なろうの小説で、異世界ものの恋愛小説です。

もしかしたら乙女ゲーの転生者だったかも·····

恐らく逆ハーだったと思います。

魅了魔法が強すぎて制御が出来なくて、宮廷魔術師っぽい人に魔力を封じる魔法と見た目を変える魔法をかけてもらっていました。そのせいで、普通の魔法が上手く使えなくなっていました。

↑のかけてもらった魔法は日が出ている間しか効果がなくて、事情を知っている人以外は、日が出ている間の主人公と日が沈んだ後の主人公を別人だと思っていました。

家の爵位は公爵、侯爵あたりで最終的に王太子と結ばれていました。

王太子は途中から他人の魔力を吸収する能力を持ってました。


よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2779  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

該当作品は、下記でしょうか?

どうやら私はヒロインであり悪役令嬢でもあるらしい
https://ncode.syosetu.com/n3465dv/

該当作品は、R-18表現が引っかかり、削除されたとの事です。
詳細は作者様の活動報告を参照ください。
必要があればR-18版にて再捜索して頂ければ移転先URLをお伝えする事も可能です。

のんびりしてたら駄目だった|月海やっこの活動報告
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/946075/blogkey/2496722/


2020年05月20日(水) 01:03 報告 投稿一覧

少年少女

それでした。
丁寧に教えてくださってありがとうございます。
あとは大丈夫です。本当ありがとうございました。


2020年05月20日(水) 01:48 報告 投稿一覧