【特定】pixivでテイルズオブジアビスの仲間アンチ作品

原作:テイルズオブジアビス
・ティアが憑依者、ルークと一緒に超振動で飛ばされた時に憑依した本物のティアは死亡?ルークも何か違っていた逆行とかそんな感じ?
・ティアとルーク以外の仲間アンチだった。
・数十話は連載されていて完結はしていなかった。
番外編みたいのが2作品あった主人公はおなじで片方は18禁だったこちらは両方完結していた。
番外編の一般のは本来の原作ルークとティアが転移して転移先の原作ルークを保護していた。時期は俺は悪くねえしたあともう少し進んだあたり。
物語最後の辺りでシンクを仲間に引き込んでいた。
転移先の原作ルーク以外の原作仲間を最後裁判にかけざまぁしていた。


完結してない方はエタッていたような。
18禁の方は探してません。


  (編集:2020/05/20 19:06)  返信:0件 UA:3399  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。