【不特定】夫婦愛が感じられる作品

ぽぽぽ氏の
セカンド スタート
を読んで、夫婦愛の感じられるような作品を読みたくなりました。もしご存知のものやおすすめなものがあれば教えて下さい。
オリジナルでも二次創作でも構いません。また、おすすめのものであれば多少条件から外れていても問題ありません。
とにかくたくさんの作品を教えていただけると幸いです。


既読作品
セカンド スタート
かえでさんといっしょ


  (編集:2020/05/29 10:05)  返信:3件 UA:1678  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

子宝さんの、おもうてたんと違うんだけど

結婚したのに一度もセッ○スしないって恋愛かも曖昧な仮面夫婦だけど
徐々にページ数重ねていくごとに新米夫婦っぽくなっていく二人です


2020年05月29日(金) 20:05 報告 投稿一覧

ロリ魂
※銀魂
魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-
※vivid編の続編あり
蒼髪の花嫁
※ドラクエV。フローラ

八幡(大人)といろは(大人)
http://sstokosokuho.com/user/works/1804

「いつか陛下に愛を」シリーズ
https://ncode.syosetu.com/s1731b/
「これも愛あれもたぶん」シリーズ ※長男
https://ncode.syosetu.com/s1733b/
「不器量な王女の恋」シリーズ ※長女
https://ncode.syosetu.com/s1732b/
※異世界転移した女主人公で、言語が分からない状態からスタートさせられる


2020年05月30日(土) 16:40 報告 投稿一覧

泣いたうさぎさん。
ラスト辺りだけどかなり好きです。


2020年05月30日(土) 20:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。