【不特定】本霊になるもの

原作:刀剣乱舞
オリジナルでも成り代わりでも刀剣男士の本霊になるものが読みたいです!
っていっても2205年にふと成り代わったとかその辺から始まるのでは無くてちゃんと鍛刀された頃から時代を辿っていく感じのものでお願いしますm(_ _)m
その結果実際の本霊とは性格が変わっててもモーマンタイ気にしないのでどしどし送ってくれたら嬉しいです


サイトはどこでも大丈夫です!!
出来ればリンク貼ってくれた方が嬉しいけど題名だけでもドンと来い!!


【創作刀剣男士】霧雨は傘をささない
↑↑↑こういうのが理想です!


    返信:3件 UA:4252  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

pixivで「創作刀剣」って部分一致検索すると結構出ますよ。創作刀剣系は転生多めなので、検索主さんの要望に沿った小説が数多発見できるかと。主人公の性別指定もなさりたいようであれば、「創作刀剣男子」「創作刀剣女子」で検索すれば大丈夫です。また、タグではなく小説冒頭部に注意書きで書かれている場合もありますので、そういった小説をお探しの時には是非、本文検索を利用なさってみてください。


2020年08月25日(火) 21:37 報告 投稿一覧

雲英〜キラ〜

モレ(一般人?)さん
うわぁーんこんな古すぎてカビ生えそうな捜索願にお返事ありがとうございます!!!!!
ちょっとpixivでいつもより深く潜ってたらもう来ないと思ってた捜索願にお返事が来ててびっくりですよーーー
お礼が遅くなって本当にごめんなさい(五体投地)
早速探してみたら好みの小説がザクザクでした!
今まで成り代わりのタグや転生のタグで調べてたから出ない出ないww
これからもう1回pixivに潜ってきます
とうらぶは沼が深すぎていけませんね
もう幸せな溺死状態ですよww


2020年09月05日(土) 23:40 報告 投稿一覧

本霊成り代わりタグもありますよ


2024年04月08日(月) 21:22 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。