【不特定】勘違いタグのついてない勘違いものってありますかね?

タイトルにもある通り勘違いタグのついてない勘違い小説を探してます。

【除外条件】
ガールズラブ、ボーイズラブ、TS


特にありません。
皆さんのオススメを教えてください。


    返信:4件 UA:4545  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作:HUNTER×HUNTER

沈黙は金では無い。 

タグにはないけどあらすじにはある


踏み台が己を自覚した結果ww


タイトルと小説情報のキーワードに勘違いがない、勘違い要素がある小説

踏み台転生者になったので全力で役割を全うします。〜世界最強の踏み台転生者〜
https://ncode.syosetu.com/n4312fb/


自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.com/n8037et/


サラリーマン戦記 ~スローライフで世界征服~
https://ncode.syosetu.com/n7040cs/


ダンジョンを造ろう
https://ncode.syosetu.com/n8630br/

気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――をせず、安全に生きる方法を模索し始めた。


わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
https://ncode.syosetu.com/n9082em/

TSではなく女装男の娘


2020年06月12日(金) 21:10 報告 投稿一覧

弱矢

名も無き一読者様こんなにたくさんの作品を教えていただきありがとうございます。
自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生は読んだこと無かったのですが、凄いおもしろいですね。


2020年06月18日(木) 18:34 報告 投稿一覧

原作:Muv-Luv
Muv-Luv Idea that doesn't intersect (完)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=3501&n=0&count=1


2020年06月18日(木) 20:03 報告 投稿一覧

弱矢

なんじゃもんじゃさんありがとうございます!


2020年06月22日(月) 18:46 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。