【不特定】オリ主が束の家族

原作:インフィニット・ストラトス
束の家族設定で束には及ばなくても近いぐらい頭が良いと尚良いです

【除外条件】
原作知識、転生特典、BL(精神的BLは良いです)


https://syosetu.org/novel/5571/
もののふ少女伝


    返信:3件 UA:2877  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

俺が読んだ作品で一番近いのが『ISー弱い私の物語ー』(だっけ?)だったな
でも家族というよりかは親友に近い感じだしオリ主が女のGLだしおすすめはしない
ちなみにオリ主は過去にトラウマがあったせいで定期的に精神科に通ってるという鬱展開
組み合わせはオリ主×千冬


2020年06月13日(土) 01:14 (編集:2020年06月13日(土) 01:19) 報告 投稿一覧

眠いお腹すいたメロンパン食べたい

ポリポリマイケルさん教えていただきありがとうございます。


2020年06月13日(土) 01:49 報告 投稿一覧

あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~
アイアンマンガチ勢だった前世の知識がそのままオリ主に引き継がれて憧れるようになる
アイアンマンとマーベル関連以外の知識はあまり無い、本編の様子からISは知らない模様
束さんとは小学校からの付き合い、スーツとISの製作を競ったりした
結婚して家族になる(ここ重要)


2020年06月13日(土) 11:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。