【不特定】選択肢に抗えない、みたいな作品

ギャグノリで、ハーレムとか恋要素もあっていい

【除外条件】
主観でいいので、良質な奴をお願いします。
ノリが寒く感じるとかはなしで・・・。


選択肢に抗えない
逃げるは恥だが鬼は死ぬ
(氷柱は人生の選択肢が見える)※良作だがシリアス路線のため
もしもお嬢様を1mmも理解してないゲーマーがセシリアに憑依したら


  (編集:2020/06/14 22:40)  返信:6件 UA:4506  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

氷柱は人生の選択肢が見える
かなり面白い作品です

『俺の脳内選択肢が 学園ラブコメを全力で邪魔している』
ラノベです
個人的にはあまり面白くなかったけど、アニメ化されたぐらいなので好きな人は好きかと


2020年06月13日(土) 16:06 (編集:2020年06月13日(土) 16:09) 報告 投稿一覧

たぬたぬたぬき

ありがとうございます。

氷柱は人生の選択肢が見える
面白かったです

脳内ラブコメ
こっちはアニメを見たことがあり・・・個人的には面白くなかったですが・・・


2020年06月13日(土) 22:07 報告 投稿一覧

ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
この素晴らしい世界に爆炎を! カズマのターン
やはり俺の大学生活は間違っている。
ガールズ&パンツァー 狂せいだー
勇者ヨシヒコと魔王カズマ
赤き平和の使者
オーバーロード 名犬ポチ
パワー系ハリー・ポッター
走れセリヌンティウス
このすば×elona
ラストダンスは終わらない
とあるTS女死神のオサレとは程遠い日記

お気に入りしてるやつで良質な物はこのくらいですね。
あくまで主観ですけども。
どれもこれも原作知っていたら本当に面白いものばかりです。
ガルパン知ってたら狂せいだーは是非見てほしいですね……。


2020年06月13日(土) 22:51 報告 投稿一覧

恋をしたら死ぬとか、つらたんです
https://ncode.syosetu.com/n6529bs/
正直、毎話、笑いが止まらなかった作品です


2020年06月13日(土) 22:56 報告 投稿一覧

もしもお嬢様を1mmも理解してないゲーマーがセシリアに憑依したら
戦闘時に煽りまくるハイテンションバトル物です。
「戦闘に煽りは不可欠! ISでの戦いでも罵倒の語彙に優れた方が精神的に優位に立つというのは周知の事実ですわ! でもコンプライアンスに沿って煽らないとただのクズ野郎なので注意が必要ですわね!」


2020年06月14日(日) 03:58 (編集:2020年06月14日(日) 04:00) 報告 投稿一覧

たぬたぬたぬき

もしもお嬢様を1mmも理解してないゲーマーがセシリアに憑依したら
最っ高におハーブ生え散らかす作品でしたわ!


2020年06月14日(日) 22:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。