雑に死んだ格ゲーマーはお嬢様に転生した!間違ったお嬢様像を抱えた彼は致命的に間違いつつも完璧なお嬢様を目指す!


「オギャッ! なんだこいつのIQの低さ! くたばれブッパマン! ぶっ殺しますわよ! 地面の果てまで追いかけてコンクリ詰めにして溶岩に突っ込みますわよこの野郎! クソわよ! お排泄物ですわよ!」



 ※男要素がほぼなかったのでタイトルを『もしもお嬢様を1mmも理解してない男がセシリアに憑依したら』から『もしもお嬢様を1mmも理解してないゲーマーがセシリアに憑依したら』に変更いたしましたわ。

 ほとんどゲーミングお嬢様と格ゲーマー語録で作られた小説ですわ。ゲーミングお嬢様めっちゃ面白いんでこんなんよりそっち読んでくださいませ。あとフォーオナーやってくださいませ。

https://twitter.com/mamimadesuwayo/status/1258428670433091594?s=21 あと作者のTwitterフォローして貰えると喜び庭駆け回りますわ。
クラス代表決定戦編
  お嬢様大地に立つ()
  お嬢様空をトぶ2020年05月06日(水) 22:23()
クラス代表戦編
  お嬢様再会する2020年05月08日(金) 00:38()
  お嬢様煽り散らかす2020年05月08日(金) 14:18()
  お嬢様IQを磨く2020年05月08日(金) 15:56()
  お嬢様インテリジェンす2020年05月08日(金) 17:05()
学年別トーナメント編
  お嬢様100先る2020年05月08日(金) 18:47()
  お嬢様ザ○ギを揉みたい2020年05月08日(金) 21:59()
  お嬢様助ける2020年05月09日(土) 00:45()
  お嬢様サディズむ2020年05月09日(土) 02:30()
  お嬢様目覚めさせる2020年05月09日(土) 04:17()
  お嬢様ブロッサむ2020年05月09日(土) 05:48()
  お嬢様修羅場る2020年05月09日(土) 16:18()
臨海学校編
  お嬢様実況する2020年05月09日(土) 22:42()
  お嬢様ミーツやべえやつミーツ鬼神2020年05月10日(日) 19:45()
  お嬢様海を飛ぶ2020年05月11日(月) 17:09()
  お嬢様がんばる2020年05月12日(火) 06:41()
  お嬢様一件落着2020年05月12日(火) 09:19()
番外編(夏休み編)
  天災カス兎の日常2020年05月12日(火) 09:56()
  チェルシーとお嬢様
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2849/評価:7.97/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4449/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3789/評価:7.95/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3745/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8114/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18927/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18073/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12063/評価:8.22/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報