【不特定】キバユウとかない作品

原作:ポケットモンスター
ハーメルンでポケモン小説はかなり読んだのでpixivとか探しにいったのですが、キバユウとかの主人公(女)×原作キャラが多くて探すのが困難です。

探す方法または、ガラル地方メインで面白い作品教えてください
具体的に求めるジャンルは既読に上げときます。


ツツジを嫁にするまで
▶つづきからはじめる
SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名
あくタイプはかくとうタイプに弱い
トラブルホイホイな男が、ガラル地方に行くようですよ
ギンガ団員、ガラルにて


  (編集:2020/06/15 01:22)  返信:5件 UA:5166  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

あなたの探しているものとは違うかもしれませんが、pixivだとpkmn ポケ主 で出てくる系はほのぼのが多くておすすめです


2020年06月13日(土) 19:48 報告 投稿一覧

スレ主さんの好みが良くわからないので、おすすめは控えておきますね。
ギャグとかバトルとか、もうちょっと好みの傾向がハッキリしていると、作品を上げる方も選びやすいです。

検索欄でカップリングタグを「-キバユウ」などでマイナス検索にすれば、検索結果から除外できますよ。
除外したいワードに「-(半角マイナス)」をつけて、検索欄に入れれば、該当するものを抜くことができます。

原作キャラの恋愛ものを除外したいなら「-PKMNノマカプ」「-キバユウ」「-ダンユウ」なんかも除外検索に入れると早いです。

自分が知っている面白い作品だと、オリ主が恋愛してなくても「pkmn夢」ってついてたりするので、もうこれわかんねぇなって。
あのジャンル、ゲーム主人公じゃなくて、いわゆるオリ主ものだと「pkmn夢」って大体つけてますからね。
ポケモンとイチャイチャしているだけの話にもついてたりする。

レッド成り代わりとかも、そこそこ見かけるので、好みでなければ、「-成り代わり」も、除外検索にかけておくと手間がありません。


2020年06月15日(月) 00:00 報告 投稿一覧

ボリビア

如月さん、アドバイスありがとうございます!
除外検索は盲点でした!!


2020年06月15日(月) 01:23 報告 投稿一覧

酸いも甘いもリンゴの如く、なお苦味は薬草の如く
https://www.pixiv.net/novel/series/1273479

少し不穏なガラル地方
https://www.pixiv.net/novel/series/1332181

ちっちゃなガーディ
https://www.pixiv.net/novel/series/1325428

ポケモン研究員の狂った動画配信
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12105147

ロトムの派遣業
https://www.pixiv.net/novel/series/1233059


2021年06月24日(木) 19:43 (編集:2021年10月26日(火) 16:27) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。