【済】【特定】転移者が腹黒軍司をするやつ

原作:恋姫†無双
確か序盤に柿の葉の茶を異民族に伝授してた


5年くらい前に見たと思う


    返信:4件 UA:4495  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恋姫じゃ無いんですが
https://ncode.syosetu.com/n0965dh/
これじゃないですかね
曹操とかも女性でしたし恋姫と似たところが有りますから


2020年06月13日(土) 21:56 報告 投稿一覧

転移者が死なない為に最大限努力して、鞍を発案したり董卓陣営に行ったりしてた話ですかね?

タイトル失念してしまったのですが、原作キャラ死亡の影響もあるのか、恋姫でやる意味を問われて、作者がオリジナルのエルフ物で同じストーリーで他でやりますと言って作品は消されました。


2020年06月13日(土) 22:00 報告 投稿一覧

現在は削除されていますが、ハーメルンにあった
恋姫†無双と生存戦略 だと思います。
椋鳥神父 さんが紹介されている作品と同じ作者さんが書かれていました。


2020年06月13日(土) 22:01 報告 投稿一覧

wonderful

ありがとうございます
削除されていましたか 完全に失念でした


2020年06月14日(日) 10:40 報告 投稿一覧