【済】【特定】異世界召喚×ロボット×TS×ねぇどんな気持ち

原作:オリジナル
覚えている内容ですが

学校異世界もの
召喚前にヒロインの一人が教師に無理矢理汚されるNTR展開あり
 その後も、脅迫で縛り付ける
・上記を負い目に思って終盤まで上のヒロインはくっつかない
主人公異世界転移後に男⇒女にTS
ヒロイン複数(主人公TSなので外見百合ハーレム)
ヒロインを脅迫していた教師ラスボス
・終盤教師が巨大な古代兵器を手に入れてその主砲で主人公を殺す
主人公主砲のエネルギーを吸収して体を再構築し復活
教師主人公を殺してこれで自分が神だ支配者だと絶頂期に、実は生きていた主人公がねぇどんな気持ちと煽る
古代兵器を内部から破壊、教師ざまぁ
・エピローグでTSしていた体を元に戻してハッピーエンド・・・とおもいきや体を再構築した影響で戻せなくなったというギャグ展開のおちあり

上記内容を満たす長編小説(タイトルを忘れてしまいました)を探しております。


上記条件ですが読んだのが何分だいぶ昔のため、他の小説と混ざっているかもしれません。何か心当たりあればご協力よろしくお願いいたします。


    返信:1件 UA:2592  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

人喰い転移者の異世界復讐譚 ~無能はスキル『捕食』で成り上がる~
ではありませんか?小説家になろうでそのような内容を見かけました。確認してみてください。


2020年07月02日(木) 08:52 報告 投稿一覧