【不特定】アホの子女主人公

原作:オリジナル
アホの子脳筋、頭の弱い女主人公を探しています。
なろう、ハーメルン問いません


「キングダム~烈人伝~」最速将軍RTA
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた。

少し違う気もしたけどぱっと思いついたのはこれくらいです。


    返信:6件 UA:3271  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す
https://ncode.syosetu.com/n7673ff/

ポンコツ可愛い女主人公です。
力を行使した後に「全く誤魔化せていない誤魔化しをかます」のがお約束です。

どうやら私の身体は完全無敵のようですね
https://ncode.syosetu.com/n3881dn/

神に完全無敵の最強ステータスを保証されていますが、心が小市民なので妙な所でドジを発揮する女主人公です。
更に勘違いで病弱と認識されています。

【本編完結】とあるTS女死神のオサレとは程遠い日記

ステータスを力に全振りした感じの女主人公です。
方向性が「敵が100体に分身して本体が分からない。100体全部殴ったら本体が居た」「敵が新しいオサレな技を使ってきた。叩いたら動かなくなった」といった感じで進みます。
本人は頭脳プレイのつもり。


2020年07月04日(土) 11:01 報告 投稿一覧

タグあったので

fate
ミセス・ヨーロッパ


2020年07月04日(土) 11:11 報告 投稿一覧

ゲームの中で魔王から世界を救おうと思ったらジョブが魔王軍のスパイだった
https://ncode.syosetu.com/n2125de/

僕らは自分の存在と引き換えに、本当の世界の果てを知る
https://ncode.syosetu.com/n7010do/
↑の続編


2020年07月04日(土) 11:26 報告 投稿一覧

シャチになりましたオルカナティブ
https://ncode.syosetu.com/n4842df/


2020年07月04日(土) 12:35 報告 投稿一覧

みかんBOX

みなさんありがとうございます!
全部読ませていただきます!


2020年07月05日(日) 16:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。