【本編完結】とあるTS女死神のオサレとは程遠い日記
作者:

原作:BLEACH
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS 日記風 原作沿い 独自解釈
▼下部メニューに飛ぶ
浦原の妹に転生。
しかし、彼のような明晰な頭脳もなければ、剣も鬼道もからっきし。
あるのは並外れた霊圧の高さだけ。オサレとは程遠い脳筋だけど生き残るために頑張ります。
原作開始前
  一ページ目()
  ニページ目2020年05月12日(火) 14:12()
  三ページ目2020年05月13日(水) 12:12()
  四ページ目2020年05月14日(木) 21:12()
  五ページ目2020年05月16日(土) 12:12()
  六ページ目と藍染惣右介の考察2020年05月17日(日) 12:12()
  七ページ目2020年05月18日(月) 12:12()
  八ページ目2020年05月19日(火) 12:12()
  九ページ目2020年05月20日(水) 12:12()
  十ページ目2020年05月21日(木) 12:12()
  十一ページ目2020年05月22日(金) 12:12()
  十二ページ目2020年05月23日(土) 12:13()
尸魂界篇
  十三ページ目と恋次の奮闘2020年05月24日(日) 12:12()
  十四ページ目とルキアの独白2020年05月25日(月) 12:12()
  十五ページ目と浦原陽葵VS藍染惣右介2020年05月26日(火) 12:12()
  十六ページ目2020年05月27日(水) 12:12()
破面篇
  十七ページ目2020年05月28日(木) 12:12()
  十八ページ目2020年05月29日(金) 12:12()
  十九ページ目とルキアの戦慄2020年05月30日(土) 12:12()
  二十ページ目と砕蜂の独白2020年05月31日(日) 12:12()
  二十一ページ目2020年06月01日(月) 12:12()
千年血戦篇
  二十二ページ目2020年06月02日(火) 12:12()
  二十三ページ目2020年06月03日(水) 12:12()
  二十四ページ目とユーハバッハの最期(最終回)2020年06月04日(木) 12:12()
番外篇
  後日談 其の一2020年06月08日(月) 12:12()
  後日談 其の二2020年06月09日(火) 12:12()
  後日談 其の三()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

卍解しないと席官にもなれないらしい。(作者:赤茄子 秋)(原作:BLEACH)

護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。▼その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。▼そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。▼これは英雄の物語なのだろう。▼☆☆☆☆☆▼死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よ…


総合評価:49708/評価:8.56/話数:63話/更新日時:2022年12月14日(水) 20:54 小説情報

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER)

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあ…


総合評価:40490/評価:8.7/話数:86話/更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 小説情報

闇の正義スパンダム(作者:ぬこノ尻尾)(原作:ONE PIECE)

ウォーターセブン編の実質的な敵のボスポジションながら、小物で屑というスパンダムに憑依した主人公。▼どうしようもないほどの力への渇望と狂気を宿し、世界を容易く滅ぼせるほどの力を得てなお、もう二度と戻らない平穏な幸せを求める。▼己さえよければ他はどうでもいい。敵対しないのなら好きにすればいい、敵になったのなら容赦はしない。▼そんな狂気に染まった闇に生きるバケモノ…


総合評価:42324/評価:8.79/話数:85話/更新日時:2022年12月18日(日) 00:00 小説情報

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる(作者:インスタント脳味噌汁大好き)(原作:りゅうおうのおしごと!)

転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話


総合評価:90890/評価:9.17/話数:168話/更新日時:2020年08月19日(水) 18:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6209/評価:7.93/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7804/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5510/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4472/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57479/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3645/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報