【不特定】頼む!カッコいい勇者がみたいんだ!!

原作:ありふれた職業で世界最強
ハーメルンでもいいし他のでも良いのでとにかくカッコいい光輝がみたい。

二次創作でなんかこいつは犯罪を犯すとかなんとか読んでて悲しくなる…ぶっちゃけ一番好きなんだよ!しかも何故にオリ主まで一緒に叩いていく始末…という訳で頼みます

【除外条件】
憑依(ガワだけで中身はオリ主)

ガールズラブ

台本形式

光輝のアンチ


なんでも良いのでとにかくカッコいい勇者してるやつを頂戴!


    返信:2件 UA:5356  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

光輝くんが過去のトータスに誘拐されました

ありふれ光輝アフター終了後の光輝がトータスに召喚される逆行物です。
本編終了後なので清水君を闇堕ちさせないようフォローしたり、ハジメを奈落に落とさず助けたりと頑張っています。
エターなのが残念ですが十分良作です。


2020年07月06日(月) 19:11 報告 投稿一覧

(oゝД・)b!

これ良いよね…所謂二週目のやつだけどすっげぇ勇者してたよね…好きです

まだまだ募集してますのでこれあんぞ!ってやつお願いします

味音ショユ 様ありがとうございます!


2020年07月06日(月) 19:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。