【済】【特定】引っ掛かってるぅ

原作:インフィニット・ストラトス
確か女主人公だったはずです。主人公無口だった気がします。そして勘違い系だったはずです。束さんが主人公に翻訳機のようなものを渡して、ちゃんと翻訳されているのに周りが勘違いして千冬さんが束さんのこと叩いていた気がします。


何度も何度も読んでいたはずなのに、いつのまにか検索履歴ごと消えていました。探してるのですがどうしても見つかりません。内容は覚えているのに題名が思い出せない!あ"あ"あ"あ"(*`Д´)ノ!!!


    返信:3件 UA:4765  報告   共有



▼コメントを書く

返信

八咫烏は勘違う
ですかね?旧版と新装版がありますが、どちらにもそんなシーンがあった筈です


2019年03月12日(火) 06:14 報告 投稿一覧

とんこつラーメン氏のなんでこうなるの?ですね
作品自体は非公開にしてるので閲覧には申請が必要です。


2019年03月12日(火) 14:06 報告 投稿一覧

50ノーティカルマイルの空さん 赤忍さん
コメントありがとうございました。八咫烏は勘違うで合っていました。


2019年03月12日(火) 17:58 報告