【済】【特定】ToLOVEる再構成

原作:ToLOVEる
以前ハーメルンで呼んだ作品でリトのラッキースケベ体質に目を向けた作品でした。
過去にリトが古手川にラッキースケベをしてしまい嫌悪されていた、回りからもトラブルに巻き込まれないよう避けられていた。
ヒロインはララと金色の闇のダブルヒロイン
・リトのトラブル体質にはカラスの実験生物が関わっていた。


もしかしたら削除された作品かもしれません、タイトルだけでも思い出したいのでお願いします。


    返信:2件 UA:2326  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もし結城リトのラッキースケベが限界突破していたら 【完結】

ちょっと自信はありませんが、多分これだと思います。


2020年07月07日(火) 22:34 報告 投稿一覧

ノックスの十戒

ああ、これです!
どうやら検索する際に原作のタグが違ったみたいですね、削除されてなくてよかった。
ありがとうございます。


2020年07月07日(火) 22:57 報告 投稿一覧