【不特定】主人公の師匠ムーブする作品を探しております

原作主人公師匠としてかっこいいーってなるやつ(笑)


師匠ムーブする二次はハズレが少ないと思う、そうだよねー?!(笑)
原作はなんでもいいです、


  (編集:2020/07/23 23:02)  返信:6件 UA:8006  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

師匠となる奴……かっこいい!かどうかはわかりませんが
原作主人公の護衛から師匠になる。なお、ハーブキメてる恋愛脳の模様
原作:インフィニット・ストラトス

【完結】強キャラ東雲さん


2020年07月24日(金) 00:24 報告 投稿一覧

一応なっているので
ドラゴンボールad astra
というのが面白いですよ。
こちらの
落第騎士の師匠
という作品も面白いですよ、ぜひ読んでください。


2020年07月24日(金) 00:44 報告 投稿一覧

ハーメルン応援団

ku-10さん、フルメルさんありがとうございます、早速読んでみます


2020年07月24日(金) 11:09 報告 投稿一覧

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの二次です。ベルの師匠をします!
ヒロインはハイエルフのリヴェリアです。

その迷宮にハクスラ民は何を求めるか


2020年07月25日(土) 20:21 報告 投稿一覧

高町ヴィヴィオの初恋
※リリカルなのは/恋愛


2020年07月25日(土) 20:54 報告 投稿一覧

東方先代録
原作:東方Project


2020年07月26日(日) 00:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。