【不特定】一般人主人公が逸般人じゃない作品

主人公が肉体・精神面が普通の一般人であること(魔物などと戦う度に吐き気を催す、大事な立場を任されて緊張感で精神が壊れたりするなど)


完全に逸般人でなければどのサイトでもOKです
タイトルは思い出せませんが、確か藤丸立香が周りには普通に振る舞うけど誰にも見られてない場所で吐いたりしていた、という作品が近いと思います(これもポーカーフェイスのレベルが一般人ではないと思いますが、兎に角一般人としての人間味をよく感じる部分があれば大丈夫です)


    返信:3件 UA:4645  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Fate/Last Master
多分これが捜索主さんが思い出せない作品だと思いますが、どちらにせよ一般人のメンタルが故にゴリゴリ削られてる描写が有るので条件には合致してるかと


2020年07月23日(木) 23:32 報告 投稿一覧

リゼロとかですかね
あれはまたなんか違う気もしますけど
https://ncode.syosetu.com/n2267be/


2020年07月23日(木) 23:40 (編集:2020年07月23日(木) 23:56) 報告 投稿一覧


俺が死んでも世界は回る
完結済み
https://ncode.syosetu.com/n2509eu/
死ねない以外は凡人な主人公が自分だけが生き残った事に苦しみ
それでも戦う姿がかっこいいです、痛みや恐怖を薬で誤魔化す当たり人間らしいとも思います


2022年08月29日(月) 01:37 (編集:2022年08月29日(月) 01:39) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。