【不特定】あなたがオススメする恋愛作品

原作:オリジナル
あなたがオススメする恋愛作品を紹介してくれませんか?
甘々恋愛物が読みたいです。コメディチックでもOK!
ヒロインは何人いても大丈夫ですが全員と結ばれるようなハーレムエンドはちょっと....。
TSGLは大丈夫です

【除外条件】
主人公死亡
ヒロイン死亡
バッドエンド
ハーレムエンド


参考までに自分が読んだ恋愛系を
お隣の天使様にいつの間にかダメ人間にされていた件
TS転生してまさかのサブヒロインに
好きな人を幸せにする能力
ギャルゲーの友人キャラに転載したら主人公が女だった
恋愛メインではないですが、
このすば*Elona
などは読みました


    返信:1件 UA:1069  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

車イス少女https://ncode.syosetu.com/n7291v/
※現代
入れ替わり令嬢奮闘記録https://ncode.syosetu.com/n6591ds/
※令嬢/女主人公
柿色恋模様https://ncode.syosetu.com/n4566g/
※和風/女主人公
幸せな夢を永遠に紡げるならhttps://ncode.syosetu.com/n7515bm/
※ファンタジー


2020年07月24日(金) 01:59 (編集:2020年07月24日(金) 02:00) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。