【不特定】主人公とヒロインが一心同体的な小説求む

ヒロイン主人公が信じ合ってる系を頼みます

【除外条件】
ハーレム TS 鬱展開


(特に備考は)ないです


    返信:10件 UA:3671  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2020年07月24日(金) 23:05 (編集:2020年07月24日(金) 23:08) 報告 投稿一覧

ろごぼさん/
石上とミコちゃんが付き合って以降の二次創作マンガ
https://www.pixiv.net/artworks/82301552
※かぐや様は告らせたい

セいしゅんらぶこメさあゔぁント
※やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/八幡と由比ヶ浜が付き合っていて、拗らせマイルド

IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男
※現地オリ主/簪/短編2話


2020年07月25日(土) 02:05 報告 投稿一覧

ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記(アウタラグナ)
https://ncode.syosetu.com/n1963el/
>ドラデモと言うゲームを介して知らず知らずのうちに異世界に干渉する実況者・いもでんぷんと、彼の操作を神託という形で受け取る異世界の少女・クロイの話。作中世界では人間が被差別種族であり、クロイは人間の地位向上の為に壮絶な覚悟を決めています。クロイはいもでんぷんに対してとても真摯な信仰心を向けていて、いもでんぷんも次第にこれがゲームではなく現実であることに気づき、クロイの覚悟と信頼に応えようとします。完結済みです。


モニカの奇妙な相棒 ~ 最強スキルは、俺自身!? ~
https://ncode.syosetu.com/n1251dy/
>世界を滅ぼしうる力・王位スキルを宿した異世界の少女モニカと、彼女の力を制御する為にモニカの脳内に宿った管理人格であるロンのダブル主人公。ロンはその存在意義としてモニカのことを何よりも大切にしていて、モニカもロンのことを最も身近で頼りになる存在として信頼しています。
王位スキルを持つがゆえに命を狙われる2人は序章から常に強者との死闘を繰り返し、2人で成長していきます。


昏き宮殿の死者の王【Web版】
https://ncode.syosetu.com/n6621fl/
>悪しきネクロマンサーによってアンデットに変えられた主人公エンド。世界平和のためにアンデットを駆逐する使命を持った終焉騎士でありながらその優しさゆえに人の心を保ったエンドに絆されてしまった少女センリ。
エンドは永遠の平穏を求め、センリはエンドを監視するため、襲いかかる終焉騎士や吸血鬼ハンター、魔王の勢力から逃げる旅をしていきます。センリはエンドの『人間としての良心』を信じ、エンドはその信用に応えます。
エンドは若干打算的なところもありますが、信頼関係は確かなものです。


2020年07月25日(土) 09:17 報告 投稿一覧

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
https://ncode.syosetu.com/n1435ev/
>高校生の頃に突然超能力が生えてきてサブカルチャーのような青春を期待しながら、20代中盤まで何事もなく生きてしまった主人公の佐護と、『絵本みたいなお姫様になりたい』と言う夢の為に富豪ランキングに乗り、外国で爵位を購入するほどのガチ努力を重ねてきたヒロインの鏑木栞。自分たちの青春時代に不満がある2人は意気投合し、青春真っ盛りの青少年に自分たちの代わりに漫画みたいな青春を楽しんでもらうため秘密結社天照を結成します。


ブレーメンの屠殺場
>『学校の怪談』を想起する異空間に閉じ込められた4人の少年少女が出題されるクイズを命がけで攻略し、現実世界への脱出を目指します。最初は面識のなかった4人ですが、次第に信頼関係を築いていきます。


2020年07月25日(土) 09:17 報告 投稿一覧

思い出した該当作品を追加です

戦ってる時限定ですが

仲が悪すぎる幼馴染が、俺が5年以上ハマっているFPSゲームのフレンドだった件について。
https://ncode.syosetu.com/n3846fn/


2020年07月25日(土) 12:35 (編集:2020年07月25日(土) 13:10) 報告 投稿一覧

昆布〆

面白い作品をありがとうございます!


2020年07月25日(土) 15:59 報告 投稿一覧

『賢者の孫』は転生物にありがちなハーレムにならず1対1の相思相愛なのが印象的ではあるな。


2020年07月25日(土) 16:16 報告 投稿一覧

商業作品で良ければノーゲーム・ノーライフとかどうでしょう。
6巻とか主人公別人ですけど最高ですよ。


2020年07月25日(土) 17:11 報告 投稿一覧

あっとある再起の悪役令嬢は除外条件のTSになるんだっけか…!運対されて初めて気付きましたすみません。

そういえば悪役令嬢の身体に憑依するんだから肉体的にはTSということに…主人公と元悪役令嬢が脳内で男女の相棒的な感じで会話してるので忘れてました。


他の捜索条件に該当していて除外条件に該当してない作品もまとめて見えなくされてしまっているので再掲。↓

転生したら剣でした
https://ncode.syosetu.com/n6006cw/

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ!
目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。
魔石? 吸収したらスキルを入手? これは楽しくなってきたぞ!

あれ? 身動きできない? これってピンチでは? おーいそこの猫耳少女よ、俺を抜いてくれー! え? 魔獣に襲われてる? 大丈夫! 俺に任せておけ! だから、まずは俺を助けて!


黒姫の魔導書
https://ncode.syosetu.com/n3772bt/

帰り道の交通事故にて死んだ杜人(もりひと)は、次に目覚めた時なぜか異世界の魔導書に宿っていた。
そこから数奇な運命を辿り、使い手となる落ちこぼれの少女、レネと出会う。

そして杜人はレネと約束を交わし、夢の実現に向けて走り始めた。
手始めにしなければならない事は、目前の試験に合格する事。そのため杜人は知恵を絞ってレネを引っ張っていく。


破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃
https://ncode.syosetu.com/n0406dr/

世界を滅ぼす『破滅の魔導王』として、ダサいパジャマ姿のまま、異なる世界に召喚された一人の青年。
しかし、彼はわりと理性的な人間であり、破滅的なのはネーミングセンスくらいのものだった。世界を滅ぼすつもりなどは、特にない。

さらには、召喚直後に予想外のアクシデントが発生する。これにより青年は召喚主のコントロール下を離れ、完全な独自行動を取りはじめた。

そして遂に、彼は生み出してしまうことになるのだ。……その、おそるべき相棒を。


2020年07月25日(土) 18:12 (編集:2021年05月29日(土) 22:28) 報告 投稿一覧

昆布〆

ありがとうございます


2020年12月08日(火) 10:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。