【特定】刃牙で咲夜さんがでてきた物

原作:刃牙シリーズ
オリ主転生物で、咲夜さんがでてきたはずです。


記憶にないです…………


    返信:3件 UA:2608  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

主人公がワンパンマンの流水岩砕拳を使っててヒロイン?に咲夜って名前の人が出てくるやつなら 地上最強のホモ(に追われる俺) という名前の作品がありましたが削除されてますね。https://syosetu.org/novel/150930/21.html


2020年08月08日(土) 01:36 (編集:2020年08月08日(土) 01:36) 報告 投稿一覧

主人公がワンパンマンの流水岩砕拳使うやつですよね?
調べてみた感じ削除されているっぽいです。


2020年08月08日(土) 01:36 報告 投稿一覧

マッ缶猫toy

まじですか……ありがとうございます。


2020年08月08日(土) 09:55 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。