【済】【不特定】桜救済

原作:Fate/
ヒロインの桜救済お願いしますorz
ギャグ
男主
投稿頻度ができれば早い方がいい(最低遅くても可)
完結
ハーメルン外可
オリ主

【除外条件】
胸糞

BL
GL(少しなら可)
TS(ちょっと、一時的なら可)
NTR
三角関係
勘違い系
短編1話
エタってるもの


HFで鬱になりそうなので


  (編集:2020/08/14 15:34)  返信:8件 UA:6725  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/3866/
こんなんどうです?桜がギルガメッシュに転生した男に(いつの間にか)救われるお話です。

それ以外だと割と酷い描写がありますけど


2020年08月14日(金) 21:30 (編集:2020年08月14日(金) 21:30) 報告 投稿一覧

たなやんさてさ

あぁ、いいです、いいですよぉ〜
欲を言えばもっとイチャイチャというか砂糖を吐くようなものを
でも好きでした。ありがとうございます。


2020年08月15日(土) 02:50 報告 投稿一覧

たなやんさてさ

いいですね、こういうギャグを待ってたんですよ。
でも半年以上更新が無いのが残念です。
忘れられているのかな?


2020年08月15日(土) 15:37 報告 投稿一覧

型月産ワカメは転生者である(仮題)
 ご当地ヒーロー波濤仮面こと間桐慎二と、エロ系暴走娘に成長した桜の第五次聖杯戦争。


2020年08月15日(土) 21:05 報告 投稿一覧

岸波白野の転生物語【Fate/編】

extra主人公
岸波白乃が第4次聖杯戦争参戦


2020年08月15日(土) 22:05 報告 投稿一覧

たなやんさてさ

こいうハッピーエンドを待っていたんですわ。

P.S.もうこれからの感想に語彙力は無いです(元々無い)


2020年08月17日(月) 14:37 (編集:2020年08月17日(月) 14:38) 報告 投稿一覧

アゴン氏の『G』の異世界漂流日記のFate編

桜がヒロインなのかは首を傾げたくなる内容ですが、
主人公は桜が好き、でも桜は衛宮士郎が好き、桜が好きだからこそ幸せになって貰いたいみたいな構造です。
桜を救うのが主人公、桜を支えるのが衛宮士郎といった印象です。

基本はギャグテイストですが、シリアス部分もあります。ですが、主人公が理不尽の塊ですので、シリアスをシリアルが食い破るシーンが多いです。
HFは鬱が多いので、是非コレでリカバリーをして頂きたい。


2020年08月17日(月) 16:46 報告 投稿一覧

たなやんさてさ

いやぁー、やっぱシリアスブレイカーは面白いですね
そしてほどよくシリアス(?)があるのがいい
そして最後方のシーンがとても好きです‼︎


2020年08月18日(火) 03:59 (編集:2020年08月18日(火) 04:01) 報告 投稿一覧