【特定】一夏がバルカンに変身するヤツ

原作:インフィニット・ストラトス
一夏がバルカンに変身してたヤツです。結構な脳筋みたいな感じでした。ヒロインっぽい立場に本音がいて、本音がアルトみたいなギャクをかまして一夏を笑わせる等していました。本人は笑うの必死に我慢してましたけど……

あと、千冬との関係は最悪の状態でした。白騎士事件が関係していたような……?


作品と、作者を教えて貰いたいです。


    返信:2件 UA:2399  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

その作品は、おそらくもう消されてますね。
面白かったんですが、残念です。


2020年08月18日(火) 11:31 報告 投稿一覧

憲彦

それは残念ですね……面白かったのに……作者さんのページ分かる方、情報お願いします


2020年08月19日(水) 07:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。