【不特定】恋愛ありの恋愛がメインじゃない作品

思いっきり矛盾してるけど、主人公ヒロインが両片思いみたいな恋愛してるけど、それとは別にメインのストーリーがあるみたいな作品知らないですか?
ファンタジー現代もの、学園もの何でもいいです
ヒロインは一人の方が良いですがハーレムでも問題ないです

【除外条件】
TS・性転換・BL


特に既読作品は無かったような?


    返信:2件 UA:1418  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔法少女リリカルなのは―流水の魔導師―
※クロノと幼なじみの管理局魔導師

魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-
※出自が特殊な現地オリ主

この愉快な二人に祝福を!
※このすば/現地主人公と転生者

IS その記録が、彩るまで
※束に救われた一夏とクロエ

IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男
※簪/短編2話/特撮要素

あるサイヤ人の少女の物語
※ドラゴンボール/ベジータの娘/オリキャラ

不死鳥になりまして
※ハイスクールD×D/ジョジョ系主人公

泥棒一家の器用貧乏
※ルパン三世/ルパンたちの弟子

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
※英雄王に憑依転生
 幼い桜をマスターにし、聖杯戦争を乗り越える

Fate/mille fiore-フェイト ミルフィオレ-【完結】
※オリ敵が介入し、イリヤルートに突入する

遊戯王5D’s もう一人のデュエリスト
※もう1人のシグナー/龍可の出番多め

モンスターハンター 〜故郷なきクルセイダー〜
※R-15/幼なじみを探して旅をするハンター

幼馴染は悪魔の子(ワンピース)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=11290&n=0&count=1
※ロビンと幼なじみの現地オリ主が麦わらの一味として

柿色恋模様
https://ncode.syosetu.com/n4566g/
※くのいち

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881165840
※すでに漫画化やアニメ化しており、いまだ更新中
 慎重な勇者

The World Champion Season
https://www.pixiv.net/user/6232128/series/49913
※アニポケ/サトシ/長編SS漫画/過去キャラ多数登場
 あきこさんが5年以上投稿しており、全シリーズの影響を受けた漫画
 例えば、アランにリベンジを挑んだり、シンジと因縁のバトルをしたり、歴代ヒロインが登場したり


2020年08月27日(木) 01:29 (編集:2020年08月27日(木) 01:30) 報告 投稿一覧

転生神機使いは狩り続ける
本編完結済み


2023年11月08日(水) 23:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。