【まとめ】2017年前後の奴隷が出てくる作品

原作:オリジナル
2017年前後に連載されていたなろう系のテンプレ作品のうち、奴隷が登場する作品を捜しています。


よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1143  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうは検索の詳細条件設定の検索範囲の指定で「初回掲載日」や「最新部分掲載日」を指定できるので、2017年前後を指定して「奴隷」というワードとハーレムや転生、チート等の自分が読みたいテンプレ小説によく使われるワードで検索すれば沢山出てくると思います

捜索範囲が広いので沢山出てくるとも思いますが、検索結果の並び替えから「総合ポイントの高い順」にすれば条件に合う中で面白い小説と出会えると思いますよ


2020年09月08日(火) 23:52 報告 投稿一覧

sunny・place

なるほどその手がありましたか…。
ありがとうございます!


2020年09月09日(水) 07:12 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。