【済】【特定】なろうの恋愛系の話を探しています

原作:オリジナル
1.主人公は半陰陽かなにかで本当は女性であること
2.工業系の高校か高専にかよっていること
3.男から女へ変化していく過程がよく描写されていること
4.TGという言葉を使っていた気がします


上記の条件に少しでも当てはまると思ったら教えてください!


    返信:2件 UA:767  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしかすると、

空の妖精
https://ncode.syosetu.com/n0470by/

かもしれません。
ラジコン飛行機がストーリーに出てませんでしたか?


>1.主人公は半陰陽かなにかで本当は女性であること
Yes、女性です。
>2.工業系の高校か高専にかよっていること
Yes、高専です。
>3.男から女へ変化していく過程がよく描写されていること
Yes、色々描写されてます。
>4.TGという言葉を使っていた気がします
Yes、TG(トランスジェンダー)以外にもGID(性同一性障害)、FtM、MtF等の用語を使っています。


2020年10月14日(水) 01:22 報告 投稿一覧

故幸紗結

おぉ、これです!
ありがとうございます!


2020年10月14日(水) 07:06 報告 投稿一覧