【不特定】多数の武器を使いこなす主人公

刀剣や銃火器など様々な武器を使いこなす主人公が登場する作品を探しています。このサイト内でオリ主ものに限ります。


既読はありません。
よろしくお願いします。


    返信:3件 UA:3218  報告   共有



▼コメントを書く

返信

SAO~デスゲーム/リスタート~
オリ主もので色々と設定を弄った上での原作アフターな時間軸での別のデスゲームもの。
武器種が増えるのはレベルアップに応じてスキル枠が開放されるのに伴うため、
先の方まで読まないと見たい描写には辿りつけないかもなので注意。


2018年10月28日(日) 06:17 報告 投稿一覧

流星のファイナライズ
※流星のロックマン自体が多彩な武器を使用しますね。

チート転生者は考える
チート転生者は考える没ver
※がっこうぐらし!救済もの
魔法少女リリカルなのは~踏み台、(強制的に)任されました~
※転生特典が、王の財宝(+α)


2018年10月28日(日) 08:12 (編集:2018年10月28日(日) 08:41) 報告 投稿一覧

…主人公が仮面ライダーの作品、というのはいいですか?



ということで自分の読んだことのある作品から一部を。



仮面ライダー~アサシン~ゴースト
暗殺教室×仮面ライダーゴースト


仮面ライダーディスティニー
オリジナル


仮面ライダードライブ~サプライズ・ラビット~
ご注文はうさぎですか?×仮面ライダードライブ


デート・ア・ライブ ダブル・ボイルダー
デート・ア・ライブ×仮面ライダーW


とある英雄の伝説対戦(レジェンドウォーズ)



こんなところですね。


2018年10月28日(日) 16:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。