【済】【特定】イリヤが野原しんのすけを召喚するお話

原作:Fate/
イリヤがバーサーカーとしてクレヨンしんちゃんの野原しんのすけを召喚する話

しんのすけがセイバーとあっちむいてホイで勝負したり、なぜか庭師になったシロがアインツベルン城(冬木)の庭木を整えていたり、バゼットさんが腕を奪われず普通にマスターとして参加していたりした記憶があります。

【除外条件】
特にないです


ハーメルンやピクシブではなかったはず。
読んだのはかなり昔なので記憶違いがある可能性はあります。あとその作品や作品のあったサイトが現存してない可能性もあります。
お心当たりのある方は情報提供お願いします。


    返信:2件 UA:2208  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

作品名:Fate/creyon night
サイト名:クマゴローのホームページへ!!

サイトのサービスが終了しているため、現在は読むことが出来ません。私も何度か読んだことがありましたので、私自身も非常に残念です。


2020年09月25日(金) 21:18 報告 投稿一覧

N2

そうでしたかー。ありがとうございます


2020年09月25日(金) 22:58 報告 投稿一覧