【特定】治安が悪化した少し未来の日本で保安官?が戦う話

原作:オリジナル
昔読んだオリジナルのネット小説でこういう内容のものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって探し出す事が出来ません。
・掲載サイトはおそらく理想郷かなろう
主人公は不真面目な保安官(元々の日本警察とは別に新しく国連かなんかの主導で作られた警察組織の人)
銃撃戦に巻き込まれて怪我をする&何か規則違反が判明して処分を受ける
・かなり治安が悪化してて、普通に犯罪者が銃とか持ってる
・北海道が独立してて本州に工作員?みたいなのを送って来るシーンがある

こんな作品でした


何年か前の作品です。10年くらいかな


    返信:2件 UA:1645  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

10年前ということで、これかな?

ロングコートアーミー
https://ncode.syosetu.com/n9436l/


2020年10月01日(木) 22:28 報告 投稿一覧

larana

ゆきすけさんこれです!ありがとうございます


2020年10月03日(土) 04:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。