【不特定】ハイスクールD×Dらしいバトルとえちち求む!!

原作:ハイスクールD×D
熱いバトルとエロスが組み合わさったハイスクールddを!

オリ主モノ
オリジナルのキャラだったり神器だったりはおk
エロス!圧倒的欲求不満(セクハラ程度でおけだお)
できれば長編


【除外条件】
過度なアンチ(勢力アンチだったりキャラアンチ)
主要キャラ死亡(赤龍帝達には幸せでいてもらいたいので)
無双しすぎて他キャラの出番なしとか


上にある作品は基本読んでおります!
丁度下の作品がベストで好きだけど他にもあると信じてる…埋もれてるって信じてる!!()

ハイスクールD×D~地双龍と混血悪魔~


    返信:8件 UA:8489  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転生特典が自爆技ばかりなんだが?
※黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェル


2020年10月14日(水) 08:26 報告 投稿一覧

他サイトですが
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~14222

ddとトリコのクロスオーバー物でイッセーがトリコポジション
dd世界とトリコの世界をいったり来たりして同時に進んでくのが面白い
イッセーはエロくないけど現時点で小猫、アーシア、朱乃、(黒歌もかな…)がヒロインになってたりと結構面白い


2020年10月16日(金) 00:05 報告 投稿一覧

ハイスクールD×D 満たされぬ欲に狂う者
エタってますが。


2020年10月16日(金) 00:59 報告 投稿一覧

ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝

原作と同じ感覚で読める作品です。


2020年10月17日(土) 09:19 (編集:2020年10月17日(土) 09:21) 報告 投稿一覧

ハイスクールD×D 転生生徒のケイオスワールド

ハイスクールD×Dで非アンチ物を書き続けている筆者の作品の1つ


2020年11月28日(土) 19:36 報告 投稿一覧

ハイスクールS×S  蒼天に羽ばたく翼

いい意味で神様転生っぽくなく、イッセー達も絆を結んでいいとこ見せて、かつD×Dっぽいエロコメ要素も出てくる作品です

主人公がハイスクールD×Dを知らないということを示すつもりで書いた「原作知識なし」が、説明不足で原作知らないのに書いてると思われてるのか読者が少ないので、布教もかねてここで。


2020年11月29日(日) 17:37 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(スパム行為))#


2022年09月13日(火) 12:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。