【不特定】両想いなのに勘違いで別れてしまう系

両想いなのに様々な理由から別れる、離れる作品を探しています。
最終的に元サヤに戻るか、ハッピーエンドのものでお願いします。
連載中の作品で現状まだハッピーエンドになるか分からないものでも大丈夫です。

様々な理由例
・身分差で周りから釣り合わないと言われ自分から離れた
・自分よりも身分の高い者から無理やり別れさせられた
・自分は愛されていないんじゃないかと勘違いして離れた
などなど

BLGL原作オリジナル、関係なしに探しております。
よろしくお願いします!


【除外条件】
バットエンド


既読、未読関係なしに読みたいので記入はしないでおきます。(覚えてない)


    返信:13件 UA:11707  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

継母の連れ子が元カノだった
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883783581


2020年10月18日(日) 06:19 報告 投稿一覧

王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。
https://ncode.syosetu.com/n2674fq/


2020年10月18日(日) 08:33 (編集:2020年10月18日(日) 08:34) 報告 投稿一覧

さんかく頭

Noisilyさん、ユーノaさん、ありがとうございます!早速読んでみたいと思います!


2020年10月20日(火) 01:58 報告 投稿一覧

王子様の婚約破棄から逃走したら、ここは乙女ゲームの世界!と言い張る聖女様と手を組むことになりました
https://mypage.syosetu.com/1857817/


2020年10月20日(火) 22:43 報告 投稿一覧

さんかく頭

冬だるまさん、ありがとうございます!ちょっと読んでみましたが、とても面白かったです!こういうのを求めてました!


2020年10月21日(水) 23:26 報告 投稿一覧

さんかく頭

よろしくお願いします


2021年01月27日(水) 20:55 報告 投稿一覧

リングリング
https://ncode.syosetu.com/n7439bk/

密やかに想う
https://ncode.syosetu.com/n0310cn/

ちょっと違うかもしれませんが、勘違いでなく異世界トリップ・転生の関係で離れ離れになる作品です。


2021年01月27日(水) 21:16 報告 投稿一覧

狼領主のお嬢様
https://ncode.syosetu.com/n9511dh/
死に別れからの同じ世界の15年後に転生もの。未完、ではあるけど一章二章は完結。(そこだけで話が纏まってる)三章も山場を終え残すはエンディングの約束されたハッピーエンド。

神様は、少々私に手厳しい!
https://ncode.syosetu.com/n6752cd/
一度異世界に召喚されて帰還してからの再召喚。完結済み。

魔法使いは、嘘をつかない
https://ncode.syosetu.com/n8741fz/
戦争による徴兵。短編。

月の花
https://ncode.syosetu.com/n9612cj/
ヒーローが上位者に連れ攫われる。完結済み。

幸せな脇役
https://ncode.syosetu.com/n8529br/
死に別れに近い離別からの再会。タグに悲恋とありますが本編のみの話(離別まで)で番外編(再会)まで読めば間違いなくハッピーエンドです。完結済み。

払暁
https://ncode.syosetu.com/n4173o/
途中すれ違いや様々な思惑により主人公が失踪。完結済み。


2021年01月27日(水) 22:35 報告 投稿一覧

彼は勇者だから、彼女は魔王だから、
https://ncode.syosetu.com/n6490dm
世界の理による別れ。


2021年01月29日(金) 00:27 報告 投稿一覧

聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます
https://ncode.syosetu.com/n2596ea/
策略による別れ


2021年01月29日(金) 00:44 報告 投稿一覧

忘れられない嘘吐きの話
https://ncode.syosetu.com/n0849bi/
少女は本当のことを言えないがために嘘を吐き、青年はその嘘を許さず彼女に偽りを押し付ける。
そして少女は失われ、残されたのは――。


もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を
https://ncode.syosetu.com/n3089bz/
愛と誓約の女神ヴィーシアに見守られし世界『ヴァイス』。この世界の中央に位置する大陸には数々の国が乱立し、覇権を争っていた。そんな中の一つであるリデア国から、人質として花嫁が送られた。誰にも祝福されぬ名ばかりの花嫁は、しかし一途に相手の王子を愛し、ただ王子の幸せを願っていた。大切な思い出を胸に秘めて・・・。***本編完結済み。番外編を更新中です***


2021年01月30日(土) 00:17 報告 投稿一覧

さんかく頭

ニャーオさん、忍冬24さん、好事家さん、良寛和尚さん、一和山 鶉さん、ありがとうございます!たくさんあって暫くは充実しそうです!
ありがとうございますー!


2021年06月08日(火) 02:35 報告 投稿一覧

ブサイクで有名な令嬢と婚約した。彼女はとても可愛らしい性格の人だった。 ~『ゴブリン令嬢』と蔑まれる令嬢に恋した美貌の令息が彼女を幸せにしようと奮闘する物語~
https://ncode.syosetu.com/n0174gy/
男側が女性の幸せのためと思い身を退く、最近のお気に入りでよく読み返してるおすすめです。
一応は身を退くのは男の勘違いからなので条件には合うかと。


2021年06月08日(火) 06:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。