【済】【特定】慎二が桜を助けるために暗躍する話

原作:Fate/
憑依転生じゃなくて性格改変だったような?

時期は第五次戦争。つまりstaynightの頃

表面上は原作慎二のようにふるまいながら裏で臓硯を殺し桜を助けるための作戦を練りずっと準備してきたが、桜には自分の本心を最後まで隠していた

最終的に慎二は死んでた

最終話あたりで士郎が慎二の行動を振り返りながら墓参りし、隠れてた桜がそれを聞いてた。と言うか、桜が慎二の真相をしるために士郎が墓参りするように誘導したらしい


こんな感じの話だったはずです。心当たりがありましたらお教え下され


    返信:2件 UA:2833  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

大切なものの為に
でしたら削除されたようです


2020年10月18日(日) 00:02 報告 投稿一覧

N2

あちゃー、そうでしたか
ありがとうございます


2020年10月18日(日) 00:10 報告 投稿一覧