【特定】いずれ剣の極致へとが見たいんですがどうすればいいんですか?

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
オリ主、アイズ、転生

【除外条件】
ガールズラブ、ボーイズラブ


刀を使ってました!!


  (編集:2020/10/18 09:43)  返信:11件 UA:15774  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/152042
パスワードがないと見れなくなってますね


2020年10月18日(日) 13:56 報告 投稿一覧

みずまん

#運対(閲覧制限作品の閲覧方法についての投稿)#


2020年10月18日(日) 23:03 報告 投稿一覧

■閲覧制限作品の閲覧方法についての投稿
例:パスワードが設定されている作品のパスワードについての質問など

パスワードの詮索は規約違反です。


2020年10月18日(日) 23:08 (編集:2020年10月18日(日) 23:09) 報告 投稿一覧

作者様にメッセージを送って教えてもらうのが正攻法かと思います。


2020年10月19日(月) 02:22 報告 投稿一覧

みずまん

詮索はダメなんですね、
作者さんがわかる人はいませんか?


2020年10月19日(月) 06:18 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/?mode=user&uid=182563
現魅 永純氏の作品ですね


2020年10月19日(月) 07:30 報告 投稿一覧

不特定多数に読ませたくないからパスワードかけてるのに、パスワードをこういうところで聞く人に果たしてパスワードを教えたくなるのか考えた方がいいですよ


2020年10月19日(月) 08:10 報告 投稿一覧

みずまん

すみません、読みたい一心で作者さんへの配慮が足りてませんでした。


2020年10月19日(月) 20:13 報告 投稿一覧

どうやったら作者様にメッセージ送れますか?


2021年03月26日(金) 09:49 報告 投稿一覧

まず上記の作者さんのURLに飛びまして右上にあるその他からメッセージ送信をタップし、メッセージを送れば返してくれます。


2021年03月26日(金) 10:45 報告 投稿一覧

ありがとうございます。


2021年03月26日(金) 11:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。