【特定】最近読んだなろう物

最近読んだなろうの小説なのですが名前が思い出せず検索出来ません。
面白かったのでまた読みたいので、皆さんの力を借りたいです。
よろしくお願いします

主人公アニメラノベなどのオタク趣味があった
アニメラノベなどが無くなっている世界
現代異世界ゲートで繋がった世界日本ゲートがある)
主人公だけが繋がる前の世界(普通の現代)を認識している
・朝起きたら世界が変化していた系
主人公は身体強化系の化け物で普通の魔法は使えない
・強力な抑制ギプス?を常時付けている
・高校2年あたりから話が始まり、超名門の冒険者養成学校?に入学する
異世界の女王?を助けて国に目をつけられる


結構話数はあった気がします。

よろしくお願いします


    返信:2件 UA:1682  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

パラダイスシフト ~ある意味楽園に迷い込んだようです~
https://ncode.syosetu.com/n4264fx/

おそらくこれです


2020年10月18日(日) 14:40 報告 投稿一覧

jajaja

それです!ありがとうございました!!


2020年10月18日(日) 18:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。