【不特定】現代社会で生きる人外系主人公

先天的、もしくは後転的な理由で人間ではない存在の主人公で、人外の存在を認知していない現代で生活する作品を探しています

主人公異形なモノでも動物でも人間と全く見分けがつかないようなモノでも構いませんが、超能力のみなんかは対象外とします

現代とは言いましたが未来でも過去でも場合によっては異世界でも構いません、ただし人外の存在を認知していないような社会があれば良いです

多少は条件に合わなくても、何となく「これが好きならお前こんなのも好きだろ?」ってのがあればそれも教えて欲しいです!

人間から隠れながら、時には苦労しながら生きる姿が見たいです!


転生したのでVTuberになってみた~AIになった僕は配信で無双しながら世界と対立する~
転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
古明地さとり(偽)の現代生活
僕、妖狐になっちゃいました
猫に転生したんだけど、飼い主がいないスキにVRMMOやる


    返信:1件 UA:3162  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

探されてるものに合致しそうなのは、知ってる限りだとこの辺りでしょうか

ヴァンパイアが吸血鬼系Vtuberになってみた!
https://syosetu.org/novel/231591/

魔法少女タイラントシルフ ~無理矢理若返り&TSさせられたあげく魔法少女にされたおっさん、実はとんでもない才能の持ち主でいきなり強化フォームに覚醒する~
https://syosetu.org/novel/235130/


2020年10月21日(水) 10:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。