本物のヴァンパイアとして日々の日常を謳歌しているベルリオーネ・フォン・オーケルベルンはあるVtuberの配信を見たことをきっかけに自分もやってみたいと思いVtuber事務所のライブスターズ二期生 吸血鬼系Vtuberヴァンピー・ブラッドとしてデビューすることに

ときどきもれる吸血鬼の本音にお前本物か?いや設定だろwwと言われながらも自分のやりたいように配信していくその姿に他の二期生や一期生をも引っ張っていき…?

この作品は小説家になろう様でもマルチ投稿させていただいております。

第一章コラボ編
  夢のVtuberになりましたヴァンパイアのベルリオーネです!()
  はっしゅたぐ?を決めます!2020年07月28日(火) 04:00()
  【雑談配信】わたくしの聖水ってなんのことですか?2020年07月29日(水) 07:43()
  【ゲーム実況】初めてのゲーム実況~バトルロワイヤル編です!2020年07月29日(水) 18:42()
  【ゲーム実況】初めてのゲーム実況~バトルロワイヤル編です!②2020年07月30日(木) 19:08()
  日常の一コマ2020年07月31日(金) 18:00()
  【雑談配信】初めてのマシュマロ食事会です!2020年08月01日(土) 18:00()
  【雑談配信】初めてのマシュマロ食事会です!②2020年08月02日(日) 18:00()
  橘凜ちゃんと初めてのお話です!2020年08月03日(月) 18:00()
  【ヴァンピーちゃんとコラボ配信!】お絵かき林で絵を描こう!【橘凜channel】2020年08月05日(水) 18:00()
  【ヴァンピーちゃんとコラボ配信!】お絵かき林で絵を描こう!②【橘凜channel】2020年08月07日(金) 18:00()
  登場人物紹介 ~一章終了時点~2020年08月08日(土) 20:53()
  掲示板回① デビュー前からコラボ終了まで2020年08月09日(日) 18:00
  掲示板回①後半 デビュー前からコラボ終了まで2020年08月10日(月) 18:00()
  こぼれ話2020年08月12日(水) 18:00()
第二章
  とある一期生の独白2020年08月14日(金) 18:00()
  【吸血鬼勉強回】マシュマロ食べながらお勉強します!①2020年08月16日(日) 18:00()
  【吸血鬼勉強回】マシュマロ食べながらお勉強します!②2020年08月25日(火) 18:00()
  【吸血鬼勉強回】マシュマロ食べながらお勉強します!③2020年09月02日(水) 18:00()
  外部コラボのお誘いです!2020年09月07日(月) 18:00()
  【ゲーム実況】野球ゲームに初挑戦です!2020年09月09日(水) 18:00()
  【ゲーム実況】野球ゲームに初挑戦です!②2020年09月12日(土) 23:11()
  【ゲーム実況】野球ゲームに初挑戦です!③2020年09月25日(金) 18:00()
  【ゲーム実況】野球ゲームに初挑戦です!④2020年10月27日(火) 18:00()
  route1.58 ハロウィン!2020年10月31日(土) 18:00()
  【同期とコラボ】格ゲーを一から指導したる~初心者はぜひみてや~【翠子のgaming channel】2020年11月10日(火) 18:00()
  【同期とコラボ】格ゲーを一から指導したる~初心者はぜひみてや~②【翠子のgaming channel】2020年11月16日(月) 18:00()
  【同期とコラボ】格ゲーを一から指導したる~初心者はぜひみてや~③【翠子のgaming channel】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

そのウマ娘が“白銀の突風”と呼ばれるまで(作者:乃亞)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

そのウマ娘は綺麗な銀色だった。スバルメルクーリ、全てを置き去る彼女を人はこう呼んだ。"白銀の突風"と。▼どうやらそう呼ばれるまでに時間はかかりそうだが。▼〜〜〜▼感想、誤字報告等なんでも気軽にいただけるとコサックダンスして喜びます。▼アプリはやってます、アニメはながら見程度です、設定崩壊あるかもしれません。▼一応良馬場発表はしたいですが、…


総合評価:2954/評価:7.94/話数:74話/更新日時:2023年07月06日(木) 01:40 小説情報

妹がいつの間にか人気Vtuberになってて、挙句に俺のお嫁探しを始めた(作者:はしびろこう)(オリジナル現代/コメディ)

心配症なシスコン野郎お兄ちゃんと大人気Vtuberになって稼ぎ始めた引きこもりの妹のお話。▼ていうか、妹が暴走気味なんですけどどうしたら良いでしょうか?


総合評価:14561/評価:7.77/話数:25話/更新日時:2021年07月30日(金) 03:31 小説情報

爆豪はTSしたらかわいい。あなたもそう思いませんか?(作者:星デルタ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ツンデレキレ芸ツリ目巨乳幼馴染を想像したら筆が勝手に…▼初投稿だから甘やかして♡


総合評価:10140/評価:8.45/話数:3話/更新日時:2020年01月19日(日) 21:00 小説情報

Vtuberの陰キャとギャルが百合する話(作者:二葉ベス)(オリジナル現代/恋愛)

 ――Vtuberを何故続けているのですか?▼ 半年前から惰性でVtuberを続けている女子高校生――青原 文佳はイラストしか取り柄のない陰気な女の子だ。▼ ある日、何故か同じクラスのギャルである赤城 露久沙にVtuberについての相談を受けた。▼ Vtuberが何をされたら嬉しいか? って、そんなの友だちみたいなことされたら嬉しいに決まってるじゃん。▼ と…


総合評価:2363/評価:8.68/話数:75話/更新日時:2023年03月30日(木) 19:00 小説情報

クソ雑魚メンタルなTS娘はマッマの所為でVTuberデビュー(作者:totto)(オリジナル現代/コメディ)

コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼し…


総合評価:9236/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2023年01月04日(水) 13:13 小説情報

ホラー……が、好き、なので……ゾンビを……愛でたいと……思います(作者:寿限夢)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

 三度の飯よりホラーが好きな少女 霊(みたま)紫乃。▼ 今話題のVRMMO《New World Online》に理想のゾンビを見た彼女は、ホラーを求め、ゲーム世界へ旅立つ……▼ ★この物語はホラー大好き少女が、大好きなゾンビや幽霊と、キャッキャウフフする健全な物語です。主人公のゾンビや幽霊に対する反応がやけに艶っぽいですが、至って健全、単なる愛情表現です。▼…


総合評価:5400/評価:8.55/話数:40話/更新日時:2022年08月31日(水) 00:04 小説情報

コミュ障ロリ魔王様のVtuber生活 in地球(作者:波土よるり)(オリジナル現代/日常)

異世界で勇者に敗れた魔王様♀が現代に転生。▼魔王の力をつかって悠々自適なニートぐらしをしていたら極度のコミュ障になってしまったので、克服のためにVtuberになりました。▼こんな感じのゆる~い魔王様の日常。▼以下作者の魔王様のイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう様・カクヨム様でも投稿▼(https://ncode.syosetu.com/…


総合評価:19679/評価:8.67/話数:48話/更新日時:2022年03月13日(日) 20:38 小説情報

性別不詳両声類系Vtuberなんだが、現実でも性別不詳でいてくれって言われた(作者:甘朔八夏)(オリジナル現代/コメディ)

『初めまして!僕が天津周で、私が天津周で、俺が天津周です!』▼妹にそそのかされて入ったV事務所。やたらと広い声域を買われて両声類Vtuberになったんだけど、会社からオフコラボの時も性別バレないようによろしくって言われた。えぇ…▼勘狂い様の『憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!』の続きの女装して同期と会うシーンが読みたすぎる…でも続きが来ないから地…


総合評価:5331/評価:8.14/話数:14話/更新日時:2023年08月03日(木) 14:51 小説情報

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21833/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

転生オリ主ウマ娘が死んで周りを曇らせる話(作者:丹羽にわか)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

Today is a good day to die.▼オリ主ウマ娘の名前に『エミカス』をねじ込もうかと悩んだ。同志にはこれで伝わるでしょう。▼↓オリ主のイラストを頂きました!!▼【挿絵表示】▼※『エミカス』とは、拙作においては『カプの成立のために原作介入をするもガバを重ね失敗し結果的に周囲を曇らせるオリ主』という意味合いで使用しております。▼※『エミカス』…


総合評価:23450/評価:8.73/話数:48話/更新日時:2023年04月20日(木) 20:30 小説情報