【済】【特定】なろうで勇者の(元)婚約者

原作:オリジナル
なろうで見た勇者幼なじみである婚約者が旅に出る話を探しています。
主人公は女性
幼なじみ勇者に選ばれドラゴン魔王を倒しにいった(?)
・国の王女様が「自分と婚約するから別れろ」と言いに来てお金を渡す
・お金は拒否(?)
王女様が帰ると直ぐに家を出る支度をして村を出る
・刺繍が得意(?)
結婚する予定だったが神父がヤバいやつだったので先延ばしだった(?)
主人公おっぱいがでかい
お酒強い

(?)は曖昧な部分です。


もし見かけた方がいらっしゃれば教えてください!


    返信:2件 UA:1603  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

所々違うけど、「さよならイエロー」かな。


2020年11月04日(水) 03:41 報告 投稿一覧

さんかく頭

冬だるまさん、この作品でした!所々覚え違いがありお恥ずかしいです。
この情報で見つかって良かったです!!ありがとうございました!!


2020年11月04日(水) 12:43 報告 投稿一覧