【済】【特定】ISの消えてしまった二次創作

原作:インフィニット・ストラトス
インヴェーサくん(元一夏)の話。クロエと両思いで、束が白かった話。
消えてしまったのですが、これは作者様が退会してしまったのか、何なのか、誰かご存じの方はいらっしゃいませんか。
作者様が退会していないようなら、活動報告が見たいので、名前の方を教えていただけると幸いです。


よろしくおねがいします。


    返信:3件 UA:3027  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IS その記録が、彩るまで
作者 猫ネコねこ23
検索してみましたが引っ掛からないので退会したか匿名による投稿だったかですね。


2020年11月20日(金) 21:12 報告 投稿一覧

紅月 雪

そうだったのですか...
残念です。ありがとうございました


2020年11月20日(金) 21:15 報告 投稿一覧

IS その記録が、彩るまで(作者:猫ネコねこ23)

ユーザー検索で出てこないし同作者の他作品も削除されているので、退会してしまったのかもしれません。


2020年11月20日(金) 21:15 報告 投稿一覧