【不特定】ここ最近面白かった小説

グロでも鬱でもハーレムでもギャグでも全然いけます!
二次創作でもオリジナルも可

【除外条件】
主人公が女性に性転換するものは不可(もともと女性なら問題なし)


ちなみに最近見つけて好きだったのがこれ
https://syosetu.org/novel/225696/
https://syosetu.org/novel/220397/


    返信:2件 UA:863  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

第三帝国に転生したが転生先は某総統でも将軍でも貴族でもなく士官候補生だった
https://ncode.syosetu.com/n5467eu/

今度は、ドイツ側なんて如何でしょう。


2022年08月05日(金) 19:22 報告 投稿一覧

本好きと香霖堂~本があるので下剋上しません~
呪術廻戦にP5のジョーカーぶち込んでみた
グラン・ミラオス迎撃戦記
素晴らしきエオルゼアライフ
【完結】精霊とか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ [士道 age21]
https://syosetu.org/novel/185917/
とりあえず最近のお気に入り履歴から漁ってみた。
あと225696のやつ消されてて草。


2022年08月05日(金) 19:52 (編集:2022年08月05日(金) 19:52) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。