【済】【特定】済 現代ファンタジー TS なろう だったと思います

原作:オリジナル
多分なろうです。

幼馴染を守って死んだ主人公(男)が、目が覚めたら角とか生えた化け物?(ここ曖昧)の女の子になっててる。

・目が覚めるまでに何年か時間がたっている。

・その間に何故か世界は荒廃していてそこらじゅうを怪物たちがはびこっている。

・その怪物たちを倒して暮らしていたら、成長して怪物と戦ってる幼馴染を発見。

・だがその幼馴染からは主人公少女の姿)は敵に映ってた。

主人公の知らない間に何者かが女の子の体で化け物を倒していた。

・そしてその後主人公の体には化け物女の子の自我もあることが判明し、その自我はなぜか主人公を慕っている。

主人公の体が危険になったら、女の子のほうの人格が出てきます。


4~1年前ぐらいの作品です。


  (編集:2020/11/27 18:25)  返信:1件 UA:1560  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信