【不特定】バトル要素の多い二次創作長編モノ


二次創作
オリ主(男女問わず)
クロスオーバーTS
長編(それなりの文字数があれば短編でも可)

【除外条件】

一次創作
過度なチート
男主人公の場合、口調とか性格が女々しいやつはNG。「女の子だから殴れない」なんて宣うやつも大嫌いなのでNG。



よろしくお願いします


    返信:4件 UA:2039  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作:とある魔術の禁書目録

とある暗部の暗闘日誌

とある科学の極限生存(サバイバル)


原作:僕のヒーローアカデミア

転生者「転生したんでヒーロー目指します」
収納・排出の個性

I wanna be the HERO!!

救える者になるために(仮題)


原作:ワールドトリガー

勘違い系エリート秀一!!


原作:ONE PIECE

ROMANCE DAWN STORY

海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。
そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。


原作:進撃の巨人

カルラ・イーターに憑依しました(凍結)

気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。
しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。

取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。
勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?

女型の巨人の力を継承しちゃったよ!
人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。
さらに憑依していた巨人はカルライーターだったらしく、エレンパパの前妻になってしまった。

アニはいないし、カルライーターはカルラ食べてないし、ダイナさんになっちゃったし、原作は木っ端微塵。

これは女型の巨人を食って人間に戻ったダイナ・フリッツに憑依した元男の主人公が、原作を粉砕してしまったことで発生した物語の歪みを正すため、四苦八苦するお話。


2020年11月29日(日) 18:39 (編集:2021年04月10日(土) 17:25) 報告 投稿一覧

ぐれぃ

ありがとうございます、読んでみます!


2020年11月30日(月) 01:25 報告 投稿一覧

転生者の魔都『海鳴市』
作者:咲夜泪
原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 魔法少女リリカルなのは 転生者多数 原作崩壊 スラッシュダーク スタンド使い 魔術師 聖杯戦争 ワルプルギスの夜 多重クロス 遊戯王編完結

二年前 4月  第一次吸血鬼事件
     6月  第二次吸血鬼事件
     8月  反魔術師同盟事件
 一年前 2月  連続猟奇殺人事件
     7月  アリサ・バニングス誘拐事件
     12月 邪神召喚未遂事件

 この物語は魔法少女の物語ではありません。もっと悍ましい何かの物語です。
 正義を志す者が初心を貫き通す事は稀であり、悪を志す者が最期まで滅びないかもしれません。

 尚、本作は超多重クロスの二次小説であり、ジョジョの奇妙な冒険、TYPE-MOON作品、斬魔大聖デモンベイン、装甲悪鬼村正、とある魔術の禁書目録、ドラゴンクエスト『ダイの大冒険』、ファイナルファンタジータクティクス、魔法少女まどか☆マギカ、ポケットモンスター、HELLSINGとあと一、二、三作品くらいとクロスしています。

ハイスクールD×D~地双龍と混血悪魔~
作者:木の人
原作:ハイスクールD×D
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル神器 オリキャラ オリジナルドラゴン チート オリ展開 主人公強め ライバルは規格外 邪龍 ハーレム オリキャラ設定は活動報告に有

二天龍、龍神に近い二体のとあるドラゴンはそう呼ばれていた。
しかしそれらが光ならば必ず闇がある。
地双龍、闇に属する二体のとあるドラゴンはそう呼ばれていた。

これは地双龍と呼ばれるドラゴンの片割れを宿した混血悪魔の王の物語。

ドラゴンボールad astra
作者:マジカル☆さくやちゃんスター
原作:ドラゴンボール
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 女主人公 主人公準最強 ゲーム要素あり 地球人スタート 他作品ネタあり 技だけクロス(刃牙)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。
前世の記憶など思い出すはずもなかった。
それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。
しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。
卵が先か鶏が先か――。
運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。

これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観測すらされない世界の物語である。


2020年12月03日(木) 14:23 報告 投稿一覧

俺たち転生者 蟹魚復権活動中
聖闘士星矢×」リリカルなのは
ありふれた転生者はデジモンテイマー
ありふれ×デジモン
愛和創造シンフォギア・ビルド
仮面ライダービルド×シンフォギア
モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】
モンハンストーリーズ
園崎リクはジードである
ウルトラマンジード×結城友奈は勇者である
聖姫絶唱セイントシンフォギア
聖闘士星矢×シンフォギア
家庭教師ヒットマンREBORN! ~光と闇の奇跡~
家庭教師ヒットマンREBORN!
もこたんのヒーローアカデミア
東方×僕のヒーローアカデミア
他サイトだが
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
トリコ×ハイスクールdd
とりあえずこんなもんかな


2020年12月11日(金) 15:20 (編集:2021年04月03日(土) 18:23) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。